• ベストアンサー

大阪の梅田、堂島、中之島近辺でダンススクール

大阪の梅田、堂島、中之島近辺でダンススクール 全くの素人で、中年男性ですが、近辺にダンススクールはありませんでしょうか 何をやりたいのかもこれからになるのですが、社交ダンスとかよりは アップテンポで若い子が踊るようなものを希望しているのですが、お勧めのスクール等 ありませんでしょうか また、スクールや教室の受講時間帯によっては、中高年男性が入りづらい雰囲気も あるかと思いますので、そういう情報もあれば、御教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
optiplex755
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご教示頂いた内容から、社交ダンスを削除すると いくつか候補が解りました。 できれば、堂島、中之島を重視したく考えているのですが ご教示頂いた方法で探しましたが、社交ダンスは出てきますが それ以外はナカナカ・・・ やはり、梅田の北の方か南に行っての心斎橋には たくさんあるようですね。