• ベストアンサー

大阪梅田近辺の英会話教室

今後のキャリアアップのため英語を上達させたいと思っています。 目標はTOEICの点数を現在450点(過去最高点は600点)ぐらいなのを800点まで引き上げることと、 ビジネス英会話、英語でのメールの読解、作成が出来るようになることです。 大阪梅田近辺でお薦め英会話教室があれば教えてください。 独学は無理なので、教室受講を考えています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

土佐堀にある大阪YMCAランゲージセンターを推薦します。大阪駅からは地下鉄を2~3駅乗る必要がありますがその労力の価値はあると思います。歴史がありYMCAですから信頼できます。クラスの種類も豊富です。昔、私もアメリカに駐在になる前の3ヶ月ここで集中コースを受け大いに助かりました。

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。