• ベストアンサー

みなさんおつかれさまです。

みなさんおつかれさまです。 早速ですが教えてください。 シャープの824SHを使っていましたが、水没してしまい、現在前の携帯を使用中です。 水没する前にmicroSDにアドレス等バックアップ取っていましたが、写真や動画はパソコンに そのまま移せるのですが、アドレス帳が移せません。 ファイル形式もシャープ独特?なのか、ショップに行っても自分で何とかしてと、言われました。 このmicroSD内のアドレス帳をPCへ変換して移すツール等ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se359346.html こちらをExcelのアドイン登録すると、読めるようになると思います。