• ベストアンサー

microSDに入れた動画を携帯で見たい。

私の使っている携帯端末はSH906iTVです。 microSDカードに動画ファイルを入れて携帯で見たいのですが、どのファイルにどのようなファイル形式で入れたら見れるのでしょうか? ご回答ヨロシクお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取り敢えず… Foma共通の「お約束」である、  ・動画形式 :3gpp準拠のmp4動画(音声はAAC)  ・フォルダ名:「\SD_VIDEO\PRL???」(???は001~FFFの16進数)  ・ファイル名:「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数) で見る事が出来ると思いますけどね。 この程度の事は取扱説明書にも書いてありますし、ちょっと検索しても出て くる情報と思いますけどね…^^;

ss_h906itv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません、しょうもない質問をしてしまいました(^^;) 見ることが出来ました!ありがとうございました^^!