• 締切済み

バックアップから携帯の電話帳へ

携帯がこわれてしまい データが全部消えました↓↓ 前のバックアップデータがあったのでmicroSDにコピーしたんですが 携帯で電話帳を開けません バックアップのファイルは普通にプロパティのアドレスブックです これを携帯にいれるにはどうすればいいんでしょうか?? ちなみに携帯はdocomo903SHです。 わかりづらい質問ですいません。

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>前のバックアップデータがあったのでmicroSDにコピーしたんですが バックアップデータってどうやって作成した物ですか?