• 締切済み

携帯動画変換君の動画をどこに移動すれば?

docomo SH704iの携帯電話に携帯動画変換君にて3GPP形式に変換したファイルをmicroSDに移動させたいのですが、どの場所に移動すれば良いか?ファイルの名前はどのようにすれば良いか誰か教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

取説に書かれているので読んでください… って書こうとして取説調べたらファイル名の規定が書かれていませんでした^^; 一応、格納フォルダ・ファイル名は下記の通りです。(取説P302参照)  フォルダ :\SD_VIDEO\MOL???(???は001~FFFの16進数)  ファイル名:MOL???.3gp(???は001~FFFの16進数) 尚、再生する前には「管理情報の更新」(カード内の情報をPCで更新する毎に必要)をお忘れ無く。