• 締切済み

庭畑用井戸ポンプが突然動かなくなりました。電源は問題ありません。16

庭畑用井戸ポンプが突然動かなくなりました。電源は問題ありません。16年前設置してもらいました。     川本製作所製   カワエース ジェット   J3-406SH               プラダ型アキュムレータ  型式PTB-02-1,2 と製品に書いてあります。  井戸はボーリングで50メートルぐらい掘ってあるようです。 2ヶ月くらい前から、何も使ってない時、2時間に1回くらいモーターが起動してたようにおもいます。

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.1

50m揚水って凄いですね。 潰れたんだと思いますよ。 でもここで質問されるより、 川本製作所製 さんでしたか? じかに問い合わせされたほうが詳しくわかりますよ。 http://www.kawamoto.co.jp/ でここが問い合わせフォーム https://www.kawamoto.co.jp/otoiawase/index.html よろしくどうぞ。