ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具について

このQ&Aのポイント
  • ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具を手に入れる方法について教えてください。
  • ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具を手に入れる方法をお教えください。
  • ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具の入手方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具について

ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具について いつもOKWaveを拝見し、参考にさせて頂いております。 先日、ロングツーリングの際に、ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具を破損しました。 この取付金具の形状が一般的なものと違っていたため、メーカー(ランドギア)に在庫確認をしようとインターネットで調べたところ、このメーカーはすでに廃業してしまったことが分かりました。 高価な自転車ではないのですが、まだまだ十分に乗れますので、何とか取付金具を手に入れて、修復したいと考えています。 ランドギアGL6400のリアディレーラー取付金具または相当品の入手方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BERSERGA
回答No.1

ランドギア(LAND GEAR)って、大友商事じゃないですかね。 あと、多分GL6400じゃなく、LG6400なんではないかと。 http://www.e-otomo.co.jp/products/index_products.html 現在はLG6400てのはないようですけど、とりあえずここに聞いてみては?

kimishimo
質問者

お礼

大友商事に確認します。貴重な時間を割いて頂き、ありがとうございました。