• ベストアンサー

東京ドームの指定席Cは見やすいですか?

東京ドームの指定席Cは見やすいですか? 特徴を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt7715
回答No.2

はじめまして。 東京ドームの内野C指定席は2階席に位置しますので、グランドを見下ろす形になります。 グランドとの距離は遠くなってしまいますが、全体の動きをワイドに堪能することができます。 特に、それを感じることができるのはホーム寄りの中央エリアだと思います。 見やすさとは少々離れますが、試合開始直前の40番ゲート&41番ゲート(C指定席の入り口)は、 長蛇の列になりますので、週末などの繁忙期に観戦予定の場合は、お早めのご来場をオススメします。 的を得ないお答えで申し訳ございませんが、参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/view/index.htm

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

かなり上の方ですから、全体を見やすいです。ただし、遠いのは確かです。全体の雰囲気を楽しむには良いですが、選手に近いと言う意味では外野の方が近いです。 それと、後ろの方だとかなり高いですので、下を見下ろす感じになります。

kuchibiru5
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、指定席Bの方がいいようですね。