• ベストアンサー

さっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級

さっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級ダイエット あの日に帰りたいの2か3だと記憶していますが、ゲスト出演者の前列真ん中(森久美子さんと辻希美さんの間)に座っていた男性ゲストの事を調べています。TBSに問い合わせてみましたが、正確な答えが出て来ませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120174
noname#120174
回答No.1

3だとしたら、俳優・城田優さんのお兄さん、城田純さんじゃないですかね?  間違ってたらごめんなさい。    

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp15011
halcionee
質問者

お礼

そうでした。ご回答ありがとうございました。 やっとスッキリしました。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。