• ベストアンサー

今放送していたTBSのK1

今、放送していたTBSのK1で魔娑斗VS山本キッドの試合中に声援をしていた女性の声の主は誰ですか? (多分、実況席にいたと思います) 最初から見ていなかったので誰か分かりませんが「がんばって!」とか「キャー」とか言っていました。 お分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

井上和香(字が違うかもしれません)ではないでしょうか? 私もK-1見てましたが 彼女の声が聞こえてた気がします・・・

strawberry_jam
質問者

お礼

井上和香でしたか!なんだか耳障りで気になってしまったもので・・・有難うございました!

その他の回答 (1)

  • third-1
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

実況席には山田優と井上和香がいましたのでどちらかかと。個人的には山田優派ですが。 それかキッドの姉の山本姉妹じゃないでしょうか。 リングのすぐ横で応援していましたから、

strawberry_jam
質問者

お礼

山田優もいたんですねー。キッドの姉妹もそう言えばテレビに写っていましたね。 うーん、そういわれると井上和香とも断定できない感じもしてきましたね・・・有難うございました。

関連するQ&A

  • K-1でのダウンはそれほどマイナスにはならないの?

    昨日、K-1で魔娑斗選手の試合を見ました。 準決勝と決勝を見たのですが、どちらの試合でも魔娑斗選手がダウンを奪われたのに、判定ではドローになっていました。 ボクシングならダウンしてポイントがドローというような事はありえないと思うのですが、K-1ではダウンはそれほどマイナスにはならないのでしょうか?

  • 内藤戦 TBSはどうでした?

    本日の内藤vsポンサックレック戦、内藤選手がドローでしたが防衛しました。今回もまた投げ飛ばされましたが・・。 次戦は亀田興毅戦が濃厚です。(亀田が来週の試合に勝つのが前提で) で、本題ですが、今日のTBSの放送内容はどうでしたか? 私は、 良かった点は ○実況がエースの土井敏之アナだったこと。 ○亀田の名前を出さず、試合の実況に徹したこと。 ○前回非難ごうごうの新タアナをコーナーリポートに配置したこと。 悪かった点は ○相変わらず試合前が長い。せめて7:30~放送開始でもいいくらい。 ○上記に連動し、あと10分でも早く試合開始したら、試合後のインタビューまで放送できたのに。 ○ムダに女子アナやタレントを呼ぶな 皆さんの感想をお聞かせください。 (アンケート、番組、メディア・マスコミの各カテの投稿も考えましたが、この格闘技カテで質問します)

  • NHK BSで放送されているアジア大会サッカー?

    NHK生放送されているのに、なぜTBSのサッカー中継コンビ(解説:金田、実況:佐藤)で放映されているのでしょうか? TBSは深夜にダイジェスト版を放送しているから、何かの契約で…ってことかもしれませんが、一視聴者からしてみたら「NHKで生放送してるくらいなら、解説:山本 実況:野地でいいんじゃ??」 なんて感じてしまいます。 どのような事情があるのでしょうか?おわかりの方いらっしゃいますか?

  • K1について

    去年の暮れ、魔裟斗VSブアカーオで魔裟斗が勝ちましたよね?  そして先日放送されていたK1の試合では負けたはずのブアカーオが出てなぜ出てるのかな?と気になりました。 一体K1の仕組みはどうなっているのでしょうか? また 武蔵やチェホンマンなどが出るK1との違いはなんでしょうか?

  • 本日のK‐1とPRIDE

    よろしくお願い致します。 格闘技ファンの方には失礼な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。 今日のK‐1とPRIDEで個人的に見たい試合があります。ところがわけあって外出しないといけないのでせめてその中の何試合かは見たいのですが、各試合の放送時間ってわかるものなのでしょうか? ちなみに自分がどうしても見たい試合は ・元気 vs KID ・小川 vs 吉田 この2試合はどうしても見たいのです。 あと、 ・ボビー vs 曙 ・武蔵 vs サップ もできれば見たいですが、無理そうだったらこっちは諦めるつもりです。 どなたかある程度の時間がわかる方、よろしくお願い致します。

  • WBCの放送が・・録画予約がなくなった?

    WBC準決勝の韓国vsベネズエラ戦の予約をしていました。 でも10分まえに試合開始時間になったのにテレビ(TBS)では放送してません。日本の試合ではないことが決定して放送内容が変更になったんでしょうか? しかも、レコーダーの予約も消えていました。 こんなことってあるんでしょうか? ちなみに我が家はBDレコーダーで地デジを見てます。

  • K-1勝敗予想

    もうすぐK-1MAX 世界一決定戦ですね♪ そこで格闘技のプロの皆さんに勝敗の予想をしてもらいたいのです。 アンケート板でやれとか言われるでしょうが、僕はできるだけ多くの格闘技に精通している人の意見が聞きたいです。(もちろんそれ以外の方もOKです) 試合カードは以下の通りです。(試合カードの下は僕の予想です。) キシェンコ vs トゥファン‘ストーム‘サラフズン    ○          ● ・これは流石にキシェンコだと思います。 武田幸三 vs クラウス  ●       ○ ・武田選手の引退試合ですが、やっぱりクラウスだと勝つのは難しそうです 小比類巻 vs ドラゴ  ●       ○ ・コヒさんは押され負けそうな気がします。 日菜太 vs ザンビディス ○        ● ・得意のミドルで腕を殺してくれると思います 自演乙 vs シュー・イェン ○        ●  ・縦拳でKO勝ちですね。 渡辺一久 vs チョン・ジェヒ ●        ○ ジェヒ選手はカウンターや左の蹴りで圧倒すると予想します。 佐藤 vs 城戸 ○     ● 微妙ですが佐藤選手だと思います。 ↓以下世界トーナメント アンディサワー vs ブアカーオ ●           ○ 僅差でブアカーオ選手 山本優弥 vs ペトロシアン ○        ● ここはあえて山本選手にかけてみます。 優勝:ブアカーオ できれば、どのように勝つのか(Ko、延長判定など)感想など書いていただけるとありがたいです。一部の試合カードの予想だけでも結構です。よろしくお願いします!!

  • なぜ「放送席」を2回言うのか?

    プロ野球の試合終了後ヒーローインタビューで、アナウンサーは必ず最初に「放送席、放送席」と2回言う。 何か意味があるのか?

  • ラジオ実況放送を聞きながらの野球観戦

    野球観戦が大好きな私は、阪神甲子園球場での高校野球大会は、今まで、安物ですがポケットラジオでの実況放送をイヤホンで聞きながら、目の前で繰り広げられている試合観戦を好んでいました。この方法は、目の前のプレーについて解説者のコメント聞きながらできるので、より野球を深く学習できる利点があります。 しかし、「聴力を、少しずつ衰えさせていくことになるのではないか?」という不安が、わずかながらあります。実際、プロ野球や甲子園での高校野球となると、観客もかなり多く、観客の歓声や声援で、ラジオ実況放送の声が、かき消されてしまうことも多いです。その時にラジオのボリュームを上げてしまったら、耳には負担がかかり、聴力に悪影響を与えるでしょう。 もともと、野球場にて野球観戦しながら、目の前で繰り広げられている試合の実況放送を聞くために、すなわち実況放送を聞きながら野球観戦するために、安物とはいえ購入したポケットラジオです。せっかく買ったのだから、野球観戦の時に使用しなければ、もったいない。リサイクルショップに売ったとしても、二束三文の買い取り額だろうな。だから使わなきゃ。という気持ちがある反面、「野球場で生観戦するときくらい、球場での臨場感を思う存分味わうために、ラジオは聞かないほうが迫力あるよ、というご意見もいただきたいと思います。来る第90回記念 選抜高校野球大会を、朝から晩まで阪神甲子園球場にて観戦します。野球観戦が好きで、野球観戦が豊富な方々、老若男女とわず、ぜひご意見をお願いします。

  • 山本KID徳郁

    山本KID選手の肉体というのは毎日の努力によって作り上げた肉体なんでしょうか? http://hagakure.seesaa.net/image/yamamoto-kid.jpg この写真を見るかぎり、顔はスマートなのに体は分厚いですよね?体を分厚くするのは多少は脂肪が必要だと思うんですが・・・山本KID選手は顔細いですし、あの元K-1世界チャンピオンの魔娑斗選手より腕の太さが全然違いますし、自分は神の子と言っているよう山本KID選手は恵まれた肉体の持ち主なんでしょうか?