• ベストアンサー

今放送していたTBSのK1

今、放送していたTBSのK1で魔娑斗VS山本キッドの試合中に声援をしていた女性の声の主は誰ですか? (多分、実況席にいたと思います) 最初から見ていなかったので誰か分かりませんが「がんばって!」とか「キャー」とか言っていました。 お分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

井上和香(字が違うかもしれません)ではないでしょうか? 私もK-1見てましたが 彼女の声が聞こえてた気がします・・・

strawberry_jam
質問者

お礼

井上和香でしたか!なんだか耳障りで気になってしまったもので・・・有難うございました!

その他の回答 (1)

• third-1
回答No.2

実況席には山田優と井上和香がいましたのでどちらかかと。個人的には山田優派ですが。 それかキッドの姉の山本姉妹じゃないでしょうか。 リングのすぐ横で応援していましたから、

strawberry_jam
質問者

お礼

山田優もいたんですねー。キッドの姉妹もそう言えばテレビに写っていましたね。 うーん、そういわれると井上和香とも断定できない感じもしてきましたね・・・有難うございました。