• 締切済み

5/15 TBS スッキリで放送された

5/15にTBSのスッキリで放送された子供の名前の由来を絵本にする会社は何て言う所かわかりますか?

みんなの回答

  • noel0420
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

わたしもすごい気になって調べました! 株式会社Joy http://www.bejoy.co.jp/ でした。(サイトに書いてありました!) http://www.ustory.jp/ こちらのサイトで詳しい情報や申込みも出来るみたいです。 わたしもこんな絵本ほしいです。 名前は一生ものだから、大切にしたいですもんね♪

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

Ustory http://www.ustory.jp/ こちらでしょうか?

関連するQ&A

  • TBS  夢舞台で放送されていた東久留米のラーメン屋さん

    先ほどTBS夢舞台で放送されていた東久留米のラーメン屋さんの名前を教えてください! 番組のHPを見てみたのですが掲載されていませんでした。。。(涙)

  • TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送

    TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送は無いんでしょうか? もしかしてもう放送終わりましたか? いつ放送されるかとかわかりませんか? お願いします。

  • 先日のTBS系リンカーン3月18日放送のことで

    TBS系 リンカーンで3月18日に放送された回で松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーに出演していた9名のお見合い相手の名前がわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

  • 毎日放送MBS?TBS? 北海道では?

    見たいドラマがあるのですが MBSで夏に放送、BS-TBSで秋から放送らしいのです たしか、どちらも毎日放送の系列で MBSは関西 TBSは東京 北海道はHBS?だったと思うのですが もしかして、北海道(札幌)では放送しないのでしょうか? それとも東京の方が近いのでTBSと同じでしょうか? 区分をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 再放送中のTBSのけいおんのスポンサー?

    今、TBSで「けいおん」の再放送を行っていますが、これには提供クレジットがありません。 今回の放送にはスポンサーがついていないのですか?

  • TBSドラマ『夢で逢いましょう』第10話(6・17放送)

    TBSドラマ『夢で逢いましょう』第10話(6・17放送)のホームページでのプレゼントクイズはなんでしたか。教えてください。

  • 「子供」という詩ご存知ありませんか?(2/23(木)TBSジャスト放送)

    昨日(2/23水)のTBS「ジャスト」(14:00~15:50)の中で取り上げられた詩にとっても感動しました。 詩のタイトルは「子供」です。 子供に対する想いが溢れる、本当に素敵な詩でした。 出来ればその詩「子供」をもう一度読みたいのですが、手がかりがありません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 分かっていることは、   ・2/23(木)TBS「ジャスト」で放送された   ・タイトルは「子供」 です。 googleや番組HPを調べたのですが、何もてがかりになるようなことは無く、、、 何卒宜しくお願い致します。

  • TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」の関西での放送は?

    TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」は関西では放送されないんですか? それともいつか放送されるんですか? もし知ってる方がいたら教えてください。

  • 6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

    6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。

  • 【TBSは殺人放送局】 オウム真理教とTBSの関係

    日本人は忘れっぽいので、みなさんはもう忘れたかもしれません。 過去に日本テレビが『TBSは殺人放送局だ!』と非難した事件がありました。 TBSが坂本弁護士を取材し、放送前に、そのテープをオウム真理教に見せたことが引き金となり、『坂本一家殺人事件』が起きました。 私にとって人生で最大の事件であり、「ああ、メディアは人を殺すことができるんだな。」と実感したのを覚えています。 この事件が起きてからマスコミを信じていません。 日本テレビが言う『殺人放送局TBS』は放送免許停止すればいいと思っています。 この事件についてもう一度調べたいので、オウム真理教とTBSの関係について、詳しく書いてあるサイトなどがあれば教えて下さい。