• ベストアンサー

もし女性の全員が人間の男にだけ通用する念力が使えるとしたらどんな世界に

もし女性の全員が人間の男にだけ通用する念力が使えるとしたらどんな世界になると思いますか? 題名通りです。 例えば女性が近くの男性にむかって”とまれ”と念じたら体が動かなくなったり、”土下座しろ”と念じたら無理やり体が土下座するような世界になったら、普段の生活はどうなるでしょうか? 1、男と女が住み分けられた社会における変化 2、男と女が一緒に暮らす社会における変化 のどちらか(または両方)で考えとかあれば書いてください 私は2の社会だと妹が怖いです(笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

嫌な男性には、念力で自殺をさせると思います。 また、金持ちと結婚して自殺させれば、苦もなく金持ちです。結果として、女性が好む少数の男性(結婚と女性の性欲解消用)+肉体労働用の国家から保護された男性(当然女性から隔離される)、だけが残るでしょう。 圧倒的な男性不足になりますから、現在とは比較にならない位の、女性の未婚者が増えるでしょう。自業自得ですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

>>どんな世界になると思いますか? 夢のような世界ですね…男性優位の社会は確実に崩壊するでしょうね、逆転も大いにありえます。 >>1・2 いずれにせよ強者と弱者の関係が構築されてしまうので平和にはなりそうにないですね。

関連するQ&A

  • 女性だけ念力が使えたらどうしますか?

    女性のみ物を動かすことができる (人間相手にも効果があって金縛りのように使ったり体を動かしたり可能) 1,社会の明文的なシステムはどう変わると思いますか? 2,暗黙のルールはどんなものができるとおもいますか? >女性の方へ 3,もし社会が今と特に変わらず、学校や社会で男女が共存していたとして あなたは軽いイジワルや怒ったときの報復として念力を使うと思いますか? >男の方へ 3,どうやってすごしますか?

  • 女性に質問。もしこの世界から「男」が消滅して・・・

    こんばんわ。 女性に質問です。もしこの世界から「男」が消滅して、「女」だけの世界になったとしたら、 それでもこの世界を生きていく価値はありますか?

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • もし、男同士で子供ができれば、子供は全員男の子なんかな?

    もし、男同士で子供ができれば、子供は全員男の子なんかな? そんで、世界はどう変わると思いますか? なお、男同士と言うのは二人の遺伝子を半々のことでお願いします。 ちなみに、俺は19歳で18歳の彼氏がいます 俺らは付き合ってもう4年ほどで、両親は承認していて 友達のほとんども知っています (これは多分物凄いめずらしいことと思います) 俺らは今二人暮ししていて、俺は某自動車メーカに勤めていて 彼は板前になるため、和風料理の店で働いています 二人合わせての収入は500万ほどです。 将来、男同士で子供が出来る様になったら 俺らは子供は3人は欲しいとかよく話します。 俺らみたいに男同士でも子供が欲しいと思ったらいけないでしょうか?皆さんはどう思いますか? 長くなりましたが三つの質問の回答をお願いしますm(_ _)m 男同士の子供は全員男の子なのか? もし、そうなったら世界はどうなるのか? 男同士で純粋に子供を欲しがったらいけないのか? 『文脈がちょっとおかしいいです、書くのはあまり得意ではありません(笑)』

  • 男が極端に少ない世界を舞台にした本の題名が思い出せない

    以前立ち読みして面白そうだったので改めて最後まで読みたいのですが題名が思い出せません。 作家は外国の方でした。 男女比が非常に偏った世界で、男:女=1:17くらいだったような気がします。 男の子は貴重なので生まれたら非常に大事にされて年頃になったらよそのおうちへお婿に行くか、水商売的なところに売られるかという感じらしいです。ハーレムかと思いきや主人公はいやなお宅へ婿入りさせられそうになっていて序盤(私が読んだところまで)では結構不憫でした。 制度的にはもらってきた男の子を姉妹全員で夫として共有して子供を増やしているらしいです。 題名分かる方いらっしゃったら教えてください。

  • 男なのに女性を好きになれません

    高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

  • 女性に優しくない男

    女に優しくない男は、女性差別ですか?。女性差別と言うのは、女といって人くくりにしたり、性別で階級を分けることですが、女から、見れば自分に優しくしない男は皆、敵ですか? 女性の多い職場で、男性が女を立てなかったり、女性に対して意見を言っただけで、パワハラで、訴えられることがあるようですが。女に対しては、なんでもかんでもしてあげたり、全てに対してYESと答えなければ、変な噂を流されたり、社会的に批判される時代ですか?。 ※20~30代の男女の皆様の意見を聞きたいです

  • 女性を立てない男

    女性を立てないと叩かれますか?。ネットでは男を立てないといけないとか、今の日本は男尊女卑だから女が生活しづらいという意見を聞きますが、とんでもない!そういう時代は昭和初期で終わり、平成に入ってから、男が女を立てる時代です。デート代しかり、レディーファーストしかり。 でも一番嫌いなのが女性の意見はすべて肯定しなければいけない、異論を唱えてはいけないなどの社会的風潮です。前の職場でも、子供はうざい、育児はストレスが溜まるから殴っても犯罪じゃないと言ってる女性がいたので、「いやダメでしょ!」と異論を言っただけで、憤激され、(私は何もいってないのに)そんなんだからモテナイとか、男尊女卑だ!などの罵詈雑言を吐かれました。 男と女は考え方が違いますが、だからといって犯罪や悪事に手を染めていい理由にはならないと思うのですが、自分のわがままは叶えるべき、女の意見に口を挟むなんてありえないというのが今の女性の総意なのでしょうか?。 皆さんはどう思いますか?

  • なぜ女性は付き合う男でかくも変わるのか

    「女は幸せになると美しくなる」とよくいわれますし、実際にそうも思います。 ただのブスだとばかり思っていた女の子や、女として終わったオバチャンだと思っていた女性が、恋をして見違えるばかりに綺麗になっていった人を何人も見てきました。どうも片思いではダメみたいで、恋人じゃないと綺麗にはならないようですね。 しかし、「恋人ができれば綺麗になる」かというと、必ずしもそうとは限りません。 男が変わったら見る影もなくなってしまったという事例を見てきたのも決して少なくありません。 「ロクでもない男と付き合うようになったから」なら分かります。例えばろくすっぽ働かないような男と付き合うようになったとかね。でも、普通といったらなんですが、一見普通そうに見える男性と付き合っていて、愛されているようにも見えるのに、前の男と付き合っていたときのほうが綺麗だったよねなんてパターンがあります。 ある昔の知り合いの女性は、男たちがみな「いい女」と絶賛するほどのいい女でした。目がパッチリしていて、いかにも美人OLという雰囲気でした。当時彼女は恋人の男性と同棲していたのですが、どういう事情があったか、その男性との同棲を解消して別の男性と付き合うようになりました。しかも同棲の解消の仕方は彼が仕事に行っている間に一気に引っ越すという男性からすると一週間は寝込んでしまいそうなやり方です。なんだか同棲を維持できない事情があったらしいという話だけは耳にしましたが。 ところがその女性、その後すごい勢いでオバチャン化しました。それまではよくアルバイトや同僚の男性から「綺麗な人ですよねえ」といわれていたのに、パッタリとそういわれなくなりました。恋人がいなくなったならまだしも、新しい恋人がいるのにです。 最近、以前の知り合いだった女性が結婚すると聞いたのですが、その女性がすっかり変わってしまって驚きました。一目見て分かるほど太ってしまい、そのせいか以前は可愛らしい子だったのですが、「あの可愛かった子はどこ?」と思うほど可愛くなくなってしまいました。普通は結婚するっていったら女の幸せの絶頂なはず。 なにが以前の彼女と変わったかといえば、男です。結婚相手は、私が知っている彼氏とは違う男でした。以前の彼は人望があった人で、披露宴の招待を断った人が何人もいたと聞きました。 綺麗になる愛と、そうならない愛って、なにが違うのでしょうね?やはり女性を綺麗にしない愛は、男に問題があるのでしょうか?それとも女性の心の変化でしょうかね?

  • 男に「かわいい」と言う女性・・・

    よく女性から「かわいい」と言われます。 僕自身が少し天然キャラのところがあるようで、「面白い」という意味 も含んでるようです。 あと自分でいうのもすごく恥ずかしいのですが(実際に言われたので) 「笑った顔がかわいい」ともよく言われます。赤ちゃんみたいな笑顔だそうです(笑)。 さて質問なのですが、女性がそうやって男に「かわいい」っていうのはいったい、どういう意味なのでしょうか?まあ、けなされてるわけではないのはわかるんですが、正直男としては「かわいいってなあ・・・」という気持ちもやっぱりあるんです。(もう大人だし) 最近、気になっている年下の女の子がいるのですが、その子からも 「かわいい」っていわれます。さすがに年下からそういわれると 「馬鹿にされてるだけかな?」なんて思ったりもします。 そうでなくても若い女の子って何にでも「かわいい」って形容詞使いますしね。 なんだかくだらない質問のようですが、ご回答ください。 (ちなみに私は30代。もういい大人の社会人です。)

専門家に質問してみよう