• ベストアンサー

坊主に浴衣(女物)

坊主に浴衣(女物) 今度、友人とお祭りに行きます。 友人に「一緒に浴衣着ようね」と言われたのですが、 今、坊主に近い髪型なので、この頭に浴衣を着るのはどうなのかな…と思っています。 友人は「別に大丈夫だってー」と言うのですが、やっぱり不釣り合いだしおかしいんじゃないかと…。 髪型は、「志村どうぶつ園」で北乃きいちゃんが育てているウーリーモンキーに似てると言われます(笑) その髪型で女物の浴衣、皆さんはどう思いますか? やっぱりおかしいでしょうか。

noname#150494
noname#150494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 女性の方ならOKですよ 似合うと思うんです。おしゃれですよ