• 締切済み

ヘアアレンジ☆

中3♀です。今度、近所のお祭りに行きます! その時、浴衣を着るんですが、髪型をどうしようか困ってます。 ベリーショートがちょっと伸びたぐらい(?)で 色はピンクベージュなんですが。 何かいいアレンジはないでしょうか? サイトなんかがあれば教えて欲しいです☆

みんなの回答

noname#5841
noname#5841
回答No.2

こんにちわ。 あまりサイト知らないんですが、ラックスのHPにヘアアレンジの方法とか、ちょっとですがありますよん。 左の「kirei Tips」から進むと、下の方にメニューがあるので、その中から「基本ヘアアレンジ」に進むといろいろと。 「ショートヘアをまとめ髪風にアレンジ」というぴったし(?かな)のものも。 他にも、ヘアケア系のサイトをさがすともっとあるかも。 ご参考になればさいわいです☆

参考URL:
http://www.lux.co.jp/
  • nozomi_n
回答No.1

サイトはないけど、無理やり上のほうでポニーテールにして、あまっちゃった髪はピンでとめるor小さい三つ編みにするとかわいいよ