• 締切済み

ヘアアレンジ☆

中3♀です。今度、近所のお祭りに行きます! その時、浴衣を着るんですが、髪型をどうしようか困ってます。 ベリーショートがちょっと伸びたぐらい(?)で 色はピンクベージュなんですが。 何かいいアレンジはないでしょうか? サイトなんかがあれば教えて欲しいです☆

みんなの回答

noname#5841
noname#5841
回答No.2

こんにちわ。 あまりサイト知らないんですが、ラックスのHPにヘアアレンジの方法とか、ちょっとですがありますよん。 左の「kirei Tips」から進むと、下の方にメニューがあるので、その中から「基本ヘアアレンジ」に進むといろいろと。 「ショートヘアをまとめ髪風にアレンジ」というぴったし(?かな)のものも。 他にも、ヘアケア系のサイトをさがすともっとあるかも。 ご参考になればさいわいです☆

参考URL:
http://www.lux.co.jp/
  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.1

サイトはないけど、無理やり上のほうでポニーテールにして、あまっちゃった髪はピンでとめるor小さい三つ編みにするとかわいいよ

関連するQ&A

  • 浴衣の着付け&髪型

    いつもお世話になっています。 今度、お祭りに行くんですが そのとき浴衣を着ようと思っています。 そこで今回は自分で着付けしてみようかなっと 思っているんですが、 自分なりに調べてみたものの いまいちわかりませんでした。汗 そこで皆さんがお勧めするいいサイトなどを 教えてもらえればうれしいです あと。今年から髪をショートにしたところ 髪型のアレンジに困っています。 髪型のアレンジも教えてもらえれば助かります。 髪質は大分柔らかく 遊ばせるよう髪型はむきません。涙

  • 祭り・浴衣に合う髪型(ショート)

    祭り・浴衣に合う髪型を探しています。 そのような画像や、サイトがあったら教えてください。 なるべくショートヘアをアレンジしたものでお願いします。 祭りに出る側なので、結構派手なのを探しています…。 回答お願いします。

  • 浴衣のヘアアレンジ♪

    彼氏とPLの花火大会に いくことになりました 髪型のことで アドバイスお願いします 美容院でセットしてもらうか 自分で頑張るか迷っています ・ロングヘアーで明るめの茶色 ・浴衣はクリーム色にピンクの花柄 ・手先は不器用な方 できれば自分でしたいのですが レパートリーがあまりありません 去年と同じ髪型は嫌なので… 簡単だけど可愛くて 浴衣にぴったりの髪型 教えてください(>_<)! それともやっぱり 美容院でしてもらう方が 彼氏的には嬉しいのでしょうか?

  • 夏祭りの髪型

    今度祭りがあって浴衣を着ます!! それで髪型をどうすればいいかわかんないんです(>_<) 長かったらアップにできるけど 私はどちらかというとショートヘアなので… ショートヘアでも簡単に出来る祭りっぽい髪型ありますか?!! ちなみに、長さは肩につくかつかないか位で前髪はややぱっつんです。どちらかとゆうとストレートです。 できるだけ詳しくお願いします_(._.)_

  • 振り袖を着るときのヘアアレンジ

    高校3年女子です。 今度、卒業式で濃いピンクというか、紫がかった赤の振り袖を着るんです。 それで、髪の毛のアレンジを美容室でしてもらうんですが、イイ髪型が思いつかないんです。 私の髪型は、肩下5センチぐらいの長さでパーマがかかっています。色は黒です。 顔の形はベース型です。 やっぱり卒業式なので、いつもと違うオシャレな感じにしたいと思っています。 あと握り拳大の、少し大きめの赤いコサージュを付けます。(←これは絶対です) 着物に合うよいヘアアレンジがあれば教えてください。 あと、着物に合うメイクも教えて頂ければ嬉しいです。 お願いします。

  • セミロング・ヘアアレンジで

    今度夏祭りがあります。 といっても、浴衣を着るわけでもないのですが、 簡単にできる中高生向けのヘアアレンジを教えてください。 髪質:クセ毛  状態:痛みはあまり無くトップがふんわりなって下がはねています みつあみがちょっと難しいくらいです。 (アイロンで伸ばせばできると思いますが) また、2つよりも1つの方が似合うと10人に聞いたら10人に言われましたw 夏祭りに着ていく服(大体 ・白地にピンクでいろいろデザインが施されていて、 ふりふりが周りについているタンク ・INに黒のキャミ(レース ・黒のカーゴパンツ です。(大体 中高生向けのヘアアレンジがあるサイト・アレンジを教えてください! (本でもかまいません。

  • 浴衣★ヘアアレンジ★ロングの場合~

    浴衣を着る時のヘアアレンジで困ってます。。。 髪の長さはブラのホックくらいまであるロングです。 わかりやすくて可愛い簡単浴衣アレンジヘアーのサイトなどわかる方がいましたら教えてください♪ お願いします(〃´・∀・))ペコ 参考になれば。。。 ・年齢は20歳デス。 ・浴衣は黒地に紅梅地です。 ・髪の色は少し明るめの茶色。 ・軽いゆるパーマをかけています。 ・柔らかい髪質で、量は少なめ。 ・愛読書はJJとJJbisですwww

  • パーティー用ヘアアレンジ(ショートヘア)

    私はあごと肩の間くらいのミディアムショートヘアです。 パーマはかけていません。ストレートです。 今度、友達の結婚式に招待されたのですが、この長さで華やかにアレンジできる髪型ってありますか? 御存知の方、どうぞレスをお願いしますm(_ _)m

  • ベリーショートのワックスアレンジ(男)

    こんばんわ。 私はベリーショートの様に短い髪型で、毎朝ワックスで髪を立てていくのですが、もっと違った立て方、アレンジはないかなと思っています。 何か良いアレンジネタはないでしょうか? 今持っているワックスはナカノ製の6番とギャツビー・ムー便グラバーのピンクになります。 よろしくお願いします。

  • 浴衣に似合う髪型 教えて下さい

    よろしくお願いします。 私は 9月に短大の文化祭で浴衣を着ることになり、 その時に自分の髪型を浴衣に似合うようにアレンジしたいのですが、どうアレンジしたら良いのか分からないのです。髪の色は暗めのミルクティーで、くせ毛です。 どなたか、アレンジ方法を教えてください!