• ベストアンサー

セミロング・ヘアアレンジで

今度夏祭りがあります。 といっても、浴衣を着るわけでもないのですが、 簡単にできる中高生向けのヘアアレンジを教えてください。 髪質:クセ毛  状態:痛みはあまり無くトップがふんわりなって下がはねています みつあみがちょっと難しいくらいです。 (アイロンで伸ばせばできると思いますが) また、2つよりも1つの方が似合うと10人に聞いたら10人に言われましたw 夏祭りに着ていく服(大体 ・白地にピンクでいろいろデザインが施されていて、 ふりふりが周りについているタンク ・INに黒のキャミ(レース ・黒のカーゴパンツ です。(大体 中高生向けのヘアアレンジがあるサイト・アレンジを教えてください! (本でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non_milky
回答No.2

こんばんはー(^^) 中高生にピッタリな情報サイトをご紹介します↓ http://bbs.kireicafe.com/styling/ すごく可愛いヘア・アレンジが、たくさんありますよ♪ 「みんなからの発言」件数が多く「みんなの評価」が高い技は チャレンジしても、失敗しないと思います(^^)

その他の回答 (1)

noname#12232
noname#12232
回答No.1

中高生ですとくちばしクリップとかは持ってますかね? 1つにまとめてねじってそのまま上に持ってきてくちばしでスッと止めてサイドを 少しだしたらちょっと大人な女性に見えます。 うなじもセクシーになりますし、何より涼しく見えていいですよね。