• 締切済み

お勧めのアーティストを教えて下さい(*^_^*)

お勧めのアーティストを教えて下さい(*^_^*) 大人が「しっとりめ」に聴ける女性アーティストで、お勧めがありましたら、「こんなのどお?」って感じで教えて頂けますか? 「声が綺麗だなぁ」と思えて、それなりにアルバム数も発表していて・・・ 例えば、「サラブライトマン」とか「セリーヌディオン」などのイメージです。 だんだんと「おじさん世代」に入りつつあり、最近の音楽には若干の隔世感?が出始めた最近。こんな形でアドバイスを頂戴したいかなと考えました(苦笑) 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#116548
noname#116548
回答No.2

『馬原美穂』を私は推薦したい。 「しっとり」とか「声が綺麗」とかは当てはまらないが… 彼女の歌は「パワー」を感じるし、歌詞の内容も良いと思っている。 彼女を知ったのは3年程前だが、いまいち売れないのは何故なのか不思議でしょうがない!

attend336
質問者

お礼

遅れましたが、ご回答ありがとうございます。 イメージとしては、邦楽以外を探しておりました。 この馬原さんも、せっかくなので聴いてみたいと思います!

• sotom
回答No.1

「Lia」(代表曲:鳥の詩)や「Suara」(同:キミガタメ)も聞いてみましょう。 YouTubeで検索すると出てきますよ。

attend336
質問者

お礼

遅れましたが、ご回答ありがとうございます。 イメージとしては、邦楽以外を探しておりました。 こちらも、せっかくなので聴いてみたいと思います!