• ベストアンサー

お勧めアーティスト教えてください!(ミスチル、ラルク、HYDEが好きです)

好きなアルバムは、 1位:ミスチルの「深海」 2位:ラルクの「AWAKE」 3位:HYDEの「ROENTGEN」 です。   こんな私に、お勧めアーティストやお勧めアルバムを教えてください!   最近聞く曲がありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

坂本龍一さんがお勧めです ベスト版とかどうでしょう あとB’zの昔のアルバムは(SURVIVE以前のものリリースのもの)は全部いいです 7TH BLUESとかお勧めです ラルクは昔よくきいてました グランドクロスツアーのDVDとかいいですよ

その他の回答 (4)

• shou622
回答No.5

ラルクがランクインしているので、Janne Da Arcなんてどうでしょう? お勧めのアルバムは「JOKER」です!一曲目から最後まで流れが完璧です!!

• iga86
回答No.4

私もラルク、HYDEが好きです。 ミスチルは頻繁に聴くことはありませんが、 好きな曲は多々あります。 そんな私のお勧めは、 ・UVERworld   「BUGRIGHT」 (疾走感がいい!) ・ELLEGARDEN   「RIOT ON THE GRILL」 (洋楽のようなパンクロック) です。是非一度聴いてみてくださいね。

• kei811
回答No.3

HIP HOPが嫌いじゃなければSOUL’dOUT、他ではMONKEY MAJIKやですかね。人それぞれだけど、同じくミスチルは結構好き、ラルク(HYDE)は大好きな自分が好んでいるので。 ちなみにおススメのアルバムはSOUL’dOUT「Single Collection」、MONKEY MAJIK「空はまるで」です。

• stihl260
回答No.2

★THE BACK HORN ★ROSSO