• ベストアンサー

ブログのアクセス数が伸びないと悩んでいる人があるようですが多いとどんな

ブログのアクセス数が伸びないと悩んでいる人があるようですが多いとどんないい事があるのですか。 更新しなくても1回アクセスしてもらうと1カウントになるのですか。 そうなると更新しないでいると更新を待ってる人が何度も確認のアクセスをしてくれるので カウント数が伸びるという現象が起きるのではないでしょうか。 と言うことは嫌いなタレントのブログが更新されたかを確認するために何回もアクセスすると 協力する事になるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyanoha
回答No.1

その通りです。 更新ボタンを連打するとそれだけでどんどんカウントされます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました