• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooブログのアクセス数って

こんにちは。いつもお世話になります。 gooブログのカウント数の仕組みについて、教えてください。 gooブログには、アクセス数というのがありますよね。 閲覧数とアクセスIP数というのがありますが、 これは、編集画面の「あなたのブログを見る」から自分で自分のブログを見た場合も、カウントされるのでしょうか? 急いではいません。時間のあるときにでも、 解答していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブログオーナであっても、閲覧数にもアクセスIP数にもカウントされるようです。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use17.html,http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/thread/1100012037022

質問者からのお礼

ありがとうございます!! URLも見ました。そういうことがちゃんと書かれてあったんですね・・・^^;