• ベストアンサー

夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきた

夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきたり 大きなかたつむりがでてきたり 少し変な夢をみます。 何かの前兆でしょうか? どなたか夢判断できるかたヨロシク 象はごく普通の象です 普通にたってる象です。あざらしはまだ赤ちゃんか子供でした 笑ってました。カタツムリは(2匹)人のあかちゃんぐらいの大きさです。そのかたつむりには歯が生えてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気にするだけ時間の無駄です