• ベストアンサー

夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきた

夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきたり 大きなかたつむりがでてきたり 少し変な夢をみます。 何かの前兆でしょうか? どなたか夢判断できるかたヨロシク 象はごく普通の象です 普通にたってる象です。あざらしはまだ赤ちゃんか子供でした 笑ってました。カタツムリは(2匹)人のあかちゃんぐらいの大きさです。そのかたつむりには歯が生えてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

気にするだけ時間の無駄です

関連するQ&A

  • 夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきた

    夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきたり 大きなかたつむりがでてきたり 少し変な夢をみます。 何かの前兆でしょうか? どなたか夢判断できるかたヨロシク 象はごく普通の象です 普通にたってる象です。あざらしはまだ赤ちゃんか子供でした 笑ってました。カタツムリは(2匹)人のあかちゃんぐらいの大きさです。そのかたつむりには歯が生えてました。

  • 象を散歩させてる夢見ました。これって。。。

    こんにちは。 今朝見た夢なのですが、近所の公園でおばさんが小さめの象を散歩させていました。 おばさんは少し面倒臭いのかあまり象の相手をしません。しかし象はおばさんにかまってほしいのか一生懸命おばさんのまわりをくねくねしながら歩いていました。 私はその様子をぞうさんかまって貰えなくてかわいそうと思って近くで見てました。 夢判断で象をみても散歩させるは載っていなかったのでどなたかお分かりになられる方教えて下さい。

  • 赤ちゃんが出てくる夢

    夢占いお願いします。 最近、一日おきに赤ちゃんの出てくる夢を2回見ました。 一度目の夢は、明るい電車の中で赤ちゃんを座って抱いていました。元気で可愛らしい赤ちゃんでした。 なぜか、私の横には知らない男の人が座っていて、一緒に赤ちゃんをあやしながら笑っていました。 赤ちゃんの性別は多分女の子でした。自分の子供かどうかは覚えていません。 二度目の夢は、赤ちゃんを抱いていました。元気で可愛い赤ちゃんです。赤ちゃんの性別は男の子でした。この時は自分の子供だ、と感じていました。 妊娠の予定も、子供がいますぐほしい願望があるわけでもありません。 お時間のあるかた、よろしくお願いいたします。

  • ゾウが出てくる夢

    夢占いに詳しい方、以下の夢の意味を教えてください。 夫と、小さな浜辺(行ったことない場所)を散歩→波打ち際に座ると、すぐ目の前に島?があり、いかにもリゾートっぽい15階ぐらいのマンションが建っていて、「こんないいところに住んでるなんてうらやましいね~」などと言っていると、一階の部屋から二頭の子供のゾウ(インドのように、きれいな飾りをつけている)が出てきて驚く、という夢です。 ちなみにカラーの夢でした。

  • 水色の象の夢を見ました。

    夢占いに詳しい方、教えて下さい! 昨日、見た夢ですが、海沿いの立派な建物の大きなバルコニーにに見知らぬ人々と一緒にいるのですが、急に巨大なくすんだ水色の象達が目の前に現れました。 何頭象がいたかは、確かではないのですが、その中の2頭がコワイ顔をしてバルコニーの柱を鼻で壊し始めてきたのです。 象が柱を壊し始めた時に、私自身恐怖心は感じなかったのですが、柱が壊れて、破片等が当たらないといいなと思って、客観的に見ていた夢です。 この夢は、何かの暗示なのでしょうか? 夢占いに詳しいかた、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 赤ちゃんの夢

    人は生まれてすぐ夢を見るのでしょうか? 赤ちゃんの少ない経験の中からベッドメリーがまわっていたり、親が登場したり、胎内の記憶が夢に出てきたりするのでしょうか。 生後三ヶ月の子供の寝顔を見ると夢を見ているのか疑問に思ってしまします。 よろしくお願いします。

  • 夢をかなえるゾウ という本について

    夢をかなえるゾウ という本を知っていますか? 名前わ少し子供っぽい?気がしますが、とてもおもしろい本で来年ドラマ化されることも決まっている本です。 その本を読書感想文で書こうと思っているのですが、どう思いますか? 中3なのですが、もっと難しい本にしたほうがいいと思いますか?

  • 赤ちゃんを落とす夢について

    夢占いに詳しい方教えて下さい 赤ちゃんを上手に抱っこ出来ずに床に落としてしまう夢を何度か見ています。 夢の中で赤ちゃんを抱っこする→落とす、また抱っこする→落とすを繰り返します。 よろしくお願いします

  • 不思議な夢を2つ見たのです。

    一つ目の夢です。 普通にお酒を飲んでもおなかの中に流れて行ってしまうだけです。一回飲んでしまったらもうそれで終わりです。 それならお尻の穴からお酒をどんどん継ぎ足していったら、アルコールの気化熱でお酒の香りが口まで上がってくるのではないか。おなかの中のものにお酒がしみ込んでそれから蒸発するので、いつまでもお酒の香りが楽しめるのではないか、という夢です。 同時に見たのが、カタツムリの化け物にかまれてカタツムリみたいになるという夢でした。人が噛まれたら38%化け物になってしまいます。でもかまれた人が次々人をかんでいったら究極的に何も起こらなくなるじゃん、と思っていたところで目が覚めました。 これらの夢が意図せんとすることを教えてください。

  • 夢診断

    お願いします。 今日見た夢なのですが、バスに乗って昔私が通っていた小学校までの通学路を走っていたらバスの通る両脇にたくさん(おそらく登校中)の子どもたちがこっちをみて笑っていて、その中で二人、男の子と女の子が顔に大きなゾウのかぶり物をしてこっちをみて笑っていました。 見た夢の中のほんの一瞬の部分のことなんですが、最近象に関する事など見聞きしていないのに急に現れたので目が覚めてから少し驚きました。 夢の中で子どもたちを見たときは特にこれといった感情はなく、「あ、登校中なのかな」くらいでした。嫌な感情も良い感情もとくにありませんでした。 象の夢は良い夢などと聞きますが、象のかぶりもの、というのがどう解釈したらいいのかわからなかったので質問させていただきました。 分かるかた、宜しくお願いします。