• ベストアンサー

好きな人ができたことについて

好きな人ができたことについて 今、高校二年の男子のものです。 自分のクラスの女子が好きなのですが どうしたら良いでしょうか? やはり積極的に話しかけた方がいいでしょうか? あまり話しかけすぎると嫌がられるかもしれないので 困っています。 その女子は自分の席の前の席の人です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnouji
回答No.1

そうですね・・・。 心理学の本に載っていたのですが、まずは当たり障りの無い話(勉強とか)でよく話す仲になり、 それからもっと色々な話題を話すといいでしょう。 まぁ積極的に話したほうがいいですよ。