• 締切済み

良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。

良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。 高二の女子です。 同じクラスの男の子に今惹かれつつあります。 彼とは話しをしてても楽しいのですが、 私は彼を気になっている大きな理由は 彼のにおいがすごく良いにお いだということです。 洗剤のにおいだと思うのですが(ボールドを使っているそうです) 甘く、そのにおいを嗅ぎたいがために 彼に近づいて話したいと思っているのです。 しかし、私以外に彼のにおいを分かってくれる人はいません。 普通に話していたら私にはプンプンにおってくるのに(とても幸せです) 友達はみんな無臭だといいます… 昨日一昨日と学校が休みで 彼のにおいが嗅げず すごくさみしくて 私にとっていわば麻薬のような ものなんだと気づきました。 もっと近づきたいと思う一方で においだけで彼に惹かれたくないと 思うのです。 どうやったら こんな彼への気持ちが なくなってくれるのでしょうか(;_:)

みんなの回答

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.4

彼から出ているのはその匂いだけではありません。 きっとフェロモンでしょう。 彼は気が付いていないし、あなたは錯覚している。 彼が洗剤を変えてもやはりそうしないといけないあなたがいたらフェロモンでしょう。

noname#178927
noname#178927
回答No.3

前の質問では、それがフェロモンだと回答されていただろう。 他の人にはわからず、あなたにはわかる。これはもう臭い云々の問題じゃない。恋だよ。だったら、先へ進めばいい。

  • 123wanco
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

いいですねぇ。 過去に声に惚れた事があります。 僕は男ですが、COCOシャネルの香水をプレゼントで貰いました。彼女はそれをつけている僕が、ずいぶんお気に入りだったようです。 いいんじゃないですか。 においに惚れる、声に惚れる、いろいろ惚れる部分があっても。

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

彼のいいところを探し、 におい以外も好きになる。 それか、においはきにしない それしかないと思います

関連するQ&A

  • 良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。

    良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。 高二の女子です。 同じクラスの男の子に今惹かれつつあります。 彼とは話しをしてても楽しいのですが、 私は彼を気になっている大きな理由は 彼のにおいがすごく良いにおいだということです。 洗剤のにおいだと思うのですが 甘く、そのにおいを嗅ぎたいがために 彼に近づいて話したいと思っているのです。 昨日一昨日と学校が休みで 彼のにおいが嗅げず すごくさみしくて 私にとっていわば麻薬のような ものなんだと気づきました。 もっと近づきたいと思う一方で においだけで彼に惹かれたくないと 思うのです。 どうやったら こんな彼への気持ちが なくなってくれるのでしょうか(;_:)

  • 洗濯物を良い匂いにさせたい!

    こんにちは。 普段、生活していてふと人とすれ違うとき、 香水とかそういうのじゃなく、洗濯物の洗剤の良い匂いが する人がいますよね。 私、香水とか苦手で、そういう洗剤の匂いの方が大好きなんです。 だから自分の洗濯物にもそういう良い香りがつく洗剤を使いたいんです。 でもうちの洗濯物は全然良い匂いがしません。。 なんというか・・・無臭なんです。 ちなみに、今はトップのALLinとかいうやつ使ってます。 今までボールド、ニュービーズ、アリエール、ブルーダイヤなど 色々使ってきましたが、全て全滅でした。 部屋干しだからでしょうか?天日干しなら良い匂いつくのでしょうか。 そしてやはり柔軟材使ったほうが良いですよね? なので、皆様がオススメな良い匂いがする洗剤とか柔軟材 有ったらよろしくお願いします。

  • BBQの匂いが髪の毛について取れない(´・ω・`)

    一昨日バーベジューをしたのですが、どうも髪の匂いが取れません(´;ω;`) 昨日も今日も、一回のお風呂で二・三回洗髪したのに・・・ort 洗い方は、一回目 地肌を中心にしっかり洗い        二回目 髪の毛の中間部~毛先までをもみ洗い  みたいな感じで洗いましたが、煙臭さ・肉臭さは取れません(・肉・) 洗い方が悪いのでしょうか・・・ ちなみにシャンプーはカミツヤとかいう匂いの少ないオーガニック系シャンプーです。 彼氏が、ヘアコロンのような人工的な匂いが好きではなく、ほぼ無臭な感じが好物なので匂いでごまかしたくはないです(`・ω・´) 色々書いてしまいましたが、自分がこの匂いななれて、とれたかどうかわからなくなってしまう状況は避けたいです(>_<) どうかよろしくお願いします

  • 合唱コンクール「海の匂い」

    七月に学校で合唱コンクールがあって、練習しはじめてるんですけど… 「海の匂い」 難しい!!!! テンポが合わないのと、 テノールとバスの音程があわない&声が出ない んです… 女子は凄いやる気があって、男子もそれなりにあるんですけど、 女子のやる気のほうが凄くて、 しかも短気なひとが多いもんだから どうもまとまらなくて… どうしたらクラスがまとまる&海の匂いがうまく歌えるでしょうか???

  • 学校での同級生の臭いがくさいと・・。

    息子たちが小学校高学年ぐらいから、 クラスのある女子が臭いと言うようになりました。 口臭?体臭? よくわかりませんが、臭いとみんな陰で言っているようです。 上の子の時も下の子の時も、 言い出すのは小5ぐらいからでしたので、 女の子は生理がはじまるホルモンの関係?なのでしょうか。 臭いと言われる子は、女の子同士の中でも浮いてしまい、 一人で居ることが多いようです。 息子たちには、臭いは体の中から出て、本人も気が付かないことが あるから、「くっせー」とか、傷つくことは絶対に言わないようにと 話しました。 中学生になり、 今度は男子で猛烈に臭う子がいるようです。 刺激的な臭いらしく、 たぶん、「わきが」ではないかと予想できます。 その子の後ろには人がいなくなる。 椅子に座られたら、みんな嫌がると言ってましたが、 男の子の場合は、特に仲間外れにはされないようです。 口臭が臭い男子もいるようですが、 「くっせーな!」とか、言っているようで、 でも、仲良くしているようです。 女子の場合の臭い子と、男子の場合は クラスメイトの対応が違うなと思ったけど、 男の子は女の子に対して、清潔であってほしいと 思うのかもしれないと感じました。 私が子供の時も、おしっこ臭い女の子がいました。 その時代の子は、今よりも辛辣で、 「しっこくせー!」など本人に言っていました。 洗濯やシャンプーの香りもしながら、 体臭がアンモニア臭で混ざり合って、 ひどいにおいでしたが、けして不潔ではなかったと思います。 臭いに関して、敏感になる思春期の時期に、 臭いにおいを発してしまう子がいますが、 本人より家族が気が付かないのかもしれないと 思います。 そのような臭いが発した時に、 予防する方法はありますか? また、臭いにおいが辛いと言われたら、 親としてどうアドバイスするべきでしょうか? 私自身も、社会人になって同じ会社の人の臭い人には悩まされました。 同じ電話で話すと、吐き気が出るほどでしたが、 困ったことに本人は気が付かない。 臭いに関しては、本人に言うべきがどうか、 本当に悩みます。

  • 好きな男の子と話すきっかけが欲しい。

    私は中学生の女子です。 まだまだお子様な質問ですが、聞いてください。 入学当初からずっと好きだった男の子がいます。 しかしその男の子とはクラスが違って、数えるくらいしか話したことがありませんでした。 同じクラスになれたら良いな、と思っていたら今年度は同じクラスになることができました! それは凄く嬉しい事でしたし、頑張ろうと思えました。 しかし、前と変わらずに全然話せません。 少しだけでも話せるかな?と思い、最近はちょくちょくと話しかけます。 だけど、何を話せばいいか分からない。 話すことが、何から振ればいいのかわからないのです。 今迄付き合った男の子なんか居ませんし、接し方も分からない。 そんな私がいやです。 私の学校は一貫校で毎年クラス替えがあります。 一応同じクラスになれましたが、来年はどうなるか分かりません。 その男の子は私の事を苗字で呼びます。 私は、友達につられてあだ名で呼びます。 なんとかして、男の子と話したいです。 そんなことしたら、自分の気持ちがばれてしまうかもしれないけど 話したら幸せな気持ちにしてくれるのです。 どうしたら話せるのか、教えてください。

  • 特に男性の方、教えてください!!

    高2女子です。新しいクラスになり、心気一転!! 男っ気ゼロの私なので、そろそろ男の子とも仲良くして、最終的には誰かと友達以上になりたいな~~と思います。 そこで3つ質問です。  (1).どんな女の子にドキッとしますか?  (2).イマドキなスカートの短いギャル??なかんじの女の子(茶髪とかも)、スカートは短すぎないしっかりしてそうな女の子、どちらと付き合いたいですか?  (3)・その他、自分の嫌なタイプの女の子を教えてください。 あくまで回答して下さる方自身のお考えで結構です。 どうぞご回答お願いいたします。    

  • 男性の皆さん、このアピールは伝わっていますか?

    中3女子です。 私は今年から同じクラスになった男の子に片想いしています。 最初は苗字に君付けで呼んでいましたが、少し話せるようになって、隣の席になってからは、下の名前で呼んでいます。 あと、私は、好きな男の子にだけ下の名前で呼んでいて、他の男友達には苗字で呼ぶようにしています。 男性的に、自分にだけ下の名前で呼んでくれる女子は、意識したりしますか? これはアピールになっているのでしょうか? その好きな男の子は、陽キャ系のイケメン男子だけど、女子との関わりは少なく、まず女子と関わろうとしません笑 休み時間などに女子と話しているところを見たことがないです。 そういうタイプの男の子です。 でも私は隣の席で結構仲良くなれていると思います。 その人が、隣の席で前後の男子と話している時も、チラチラ見られたり、何度が目が合ったりします。 長文すみません。 なにかアドバイスなどがあればお願いします。 ちなみに、その人とは、席も隣で修学旅行でも同じ班です。

  • 好きな人のが身長が低い

    こんばんは、高2の女子です。 私は同じクラスの 男の子に恋をしています。 でもアタックしたいのですが 彼のが私より身長が2、3センチ低めです。 だから アタックするのを控えています いやみだと思われたくないと思いまして・・・ 自分より大きい女子にアタックされて迷惑ではないでしょうか・・・ 私は159センチです

  • 好きな人

    高2女子です。 今、私は塾に通っているのですが 塾で同じクラスの男子の事が好きになりました。 その人とは同じ学校なのですが違うクラスです。 私はその人とは2~3回くらいしか話したことがないです。 しかも私が緊張してしまい長く話をつづけることができませんでした。 そしてその人には彼女がいます。 ですが わたしはあきらめられないので せめてメアドを聞きたいのです。 塾で休み時間に聞こうと思っています。 そのことで質問です。 (1)聞かれた方はどう思いますか?   (2)聞き方ですが  「メアド教えて!」で良いでしょうか?   回答よろしくお願いします。