• 締切済み

良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。

良いにおいがする男性に惹かれてしまっています。 高二の女子です。 同じクラスの男の子に今惹かれつつあります。 彼とは話しをしてても楽しいのですが、 私は彼を気になっている大きな理由は 彼のにおいがすごく良いにお いだということです。 洗剤のにおいだと思うのですが(ボールドを使っているそうです) 甘く、そのにおいを嗅ぎたいがために 彼に近づいて話したいと思っているのです。 しかし、私以外に彼のにおいを分かってくれる人はいません。 普通に話していたら私にはプンプンにおってくるのに(とても幸せです) 友達はみんな無臭だといいます… 昨日一昨日と学校が休みで 彼のにおいが嗅げず すごくさみしくて 私にとっていわば麻薬のような ものなんだと気づきました。 もっと近づきたいと思う一方で においだけで彼に惹かれたくないと 思うのです。 どうやったら こんな彼への気持ちが なくなってくれるのでしょうか(;_:)

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.4

彼から出ているのはその匂いだけではありません。 きっとフェロモンでしょう。 彼は気が付いていないし、あなたは錯覚している。 彼が洗剤を変えてもやはりそうしないといけないあなたがいたらフェロモンでしょう。

noname#178927
noname#178927
回答No.3

前の質問では、それがフェロモンだと回答されていただろう。 他の人にはわからず、あなたにはわかる。これはもう臭い云々の問題じゃない。恋だよ。だったら、先へ進めばいい。

• 123wanco
回答No.2

いいですねぇ。 過去に声に惚れた事があります。 僕は男ですが、COCOシャネルの香水をプレゼントで貰いました。彼女はそれをつけている僕が、ずいぶんお気に入りだったようです。 いいんじゃないですか。 においに惚れる、声に惚れる、いろいろ惚れる部分があっても。

• ygiyurc
回答No.1

彼のいいところを探し、 におい以外も好きになる。 それか、においはきにしない それしかないと思います