• ベストアンサー

自然な言い回しを教えてください。

自然な言い回しを教えてください。 子供達が先生の周りに集まってゲームをした後に、ダンスをするためにばらばらに広がって欲しいのですが、3,4歳の子供に言う設定で、どのような言い方がありますでしょうか。 あと、もう一つ。 みんな座って!という言い方で、everybody sit down,please. の他に言い方ありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

All right, we are going to spread out now (do do a dance). Everybody take a seat, (please).

cafesweets
質問者

お礼

ありがとうございます。使ってみます。