• ベストアンサー

サッカー雑誌

過去、なんかの雑誌に「ナチュラルに行こう」っていうような題で、鈴木隆行選手(鹿島)と熊谷選手(鹿島)の対談が載ってたと思うんですけど、何の雑誌か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

No1です。 発行元のベースボールマガジン社ウェブサイトによると、 (下記参考url内・中ほど 「■雑誌のバックナンバーをお買い求めになりたいときは・・・≪雑誌バックナンバー・購入方法のご案内≫」 残念ながら「過去6ヵ月以内に発行されたもの」となっているようですね。 ダメモトで、問い合わせてみるのも手かも。

参考URL:
http://www.bbm-japan.com/
bacchi
質問者

お礼

またまたありがとうぎざいます!!過去6ヶ月…ん~残念(;_;)読みたかった…

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

サッカーマガジンの2001年2月21日号ですね。 参考urlをどうぞ。

参考URL:
http://fresheye.oem.melma.com/mag/11/m00019911/a00000015.html
bacchi
質問者

お礼

雑誌名だけでなく、日にちやURLまで、ありがとうございます!!ちなみに、2年前の雑誌って買えるんですかね??バックナンバーとかで。

関連するQ&A

  • 鈴木選手について

    ゲンクにレンタル移籍していた鈴木隆行選手の鹿島復帰が、スポーツニュースで流れていますが本当でしょか?また、それについてどう思いますか?

  • オススメのサッカー雑誌を教えて下さい

    サッカー日本代表が好きなので、サッカー雑誌を買おうと思ってます。 ワールドサッカーダイジェスト、ナンバーはごくまれに買ってたんですが、何だか自分に合わない気がしてまして、それ以外でオススメの雑誌があったら知りたいです。見たい記事はサッカー日本代表やジュビロとシャルケのチームになります(選手のインタビューとか対談とかエピソードとか見たいです) サッカーaiという雑誌が気になったのですが、ネットで見ると「エ○本買う以上に恥ずかしい」という人を何人か見たんですが、そんな手に取りにくい雑誌なんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • ワールドカップ、鈴木隆行は??

    ブルガリア戦、観てます! ワールドカップも6月に迫り、代表メンバーの発表ももうすぐですね! 最近、代表戦に鈴木隆行選手が全く出てないんですが…。 個人的に前回のワールドカップでの活躍から大ファンなんですけど、鈴木隆行選手には批判が多いみたいですね。 やっぱり今年のワールドカップに出場する可能性はゼロですかね…?!

  • あるデザインのサッカーボールを探しています。

    FIFAの公式球にはさまざまな名前がついているかとおもいますが 今回探してるのは少し古くベースの色がシルバーで黒か紺のラインが入ったデザインのボールを探しています。FIFAワールドカップの歴代ボールの画像を調べましたが、探してるデザインのものはありませんでした。 記憶違いでなければ稲本選手や鈴木隆行選手などの時代にあったと思います。 私が探してるボールの名前や年代、メーカーなど探す手がかりがあれば教えて下さい。

  • サッカー選手の女性関係

    突然ですが、選手(もちろんサッカーに限らずですが)特に代表候補選手って本当に忙しいですよね?!一体いつ女性と知り合うんですか? 例えば西沢選手も結婚しているし、中田浩二選手も米倉涼子と(かなりショック)付き合ってるというし・・・。柳沢選手も以前リンカさんと付き合ってましたけど、芸能界と接触があるんですかね?! 個人的に私は鈴木隆行選手のファンなので、やっぱり恋人がいるかどうか気になってしまいます…。 もはやプロ選手は芸能人と同じで、一般ピープルは近づけないんでしょうか。やっぱり遠くに感じて寂しいです。お近づきになりたいなあ(夢の夢の夢の夢) どなたか詳しい人がいらしたら、教えてください、お願いします。

  • 鈴木隆行選手

    鈴木隆行選手はベルギーリーグでどんな感じなのでしょうか? 何回か、ゴールを決めたとかアシストをしたとかいうニュースを見たことはあるのですが、全体的に見てどうなのでしょうか? 教えてください! 昨日、鈴木選手を見てちょっと気になりました。 よろしくお願いします。

  • 鈴木隆行の魅力が分かりません……

     こんにちわ。ニカワのサッカーファンです。  最近、鈴木隆行選手のことを調べていて「Jリーグ通算僅か14得点」「46試合連続ノーゴール」など、とても日本を代表するFWとは思えないような極端な数字に面食らってしまいました。  数字だけ見れば、並以下のJリーガーのように思えるのですが、ジーコは使い続けていますし、トルシエ時代もスタメンだったようです。そして所属する鹿島は現在リーグダントツのトップ。  たぶん数字には出ないところに彼の持ち味があると思うのですが、にかわの私にはそれがまったくわかりません。  大黒や小野は派手なのでわかりやすいのですが、鈴木はどういうところがいいのでしょう? テレビでも彼のどういうところに注目して見たら良いのでしょうか?  是非とも教えてください。

  • ゾルダーの鈴木隆行選手にファンレターを送りたい

    よろしくお願いいたします。 ベルギーのゾルダーに移籍した、鈴木隆行選手に手紙を 送りたいのですが、どこへ送ればよいのかが分かりません。 公式サイトなども見たのですが、ベルギー語が分からず・・・。 御存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 宮本恒靖選手の奥さん

    サッカー日本代表の宮本恒靖選手って結婚してるんですねー。あまり奥さんのこと聞いたことないですけど、誰と結婚したんですか?やはりモデルとかタレントでしょうか。ちなみに、ベルギーに行ってしまった鈴木隆行選手には恋人はいますか?

  • サッカー大迫勇也選手の肉体美

    サッカー鹿島アントラーズの大迫勇也選手が大好きです。サッカー雑誌でユニフォームをまくった二の腕がすごいセクシーです。大迫選手の肉体美が見れる画像とか映像って、ないでしょうか?プロデビューするときに、上半身裸になってたらしいのですが・・・恥ずかしい質問ですが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう