• ベストアンサー

サッカー雑誌

過去、なんかの雑誌に「ナチュラルに行こう」っていうような題で、鈴木隆行選手(鹿島)と熊谷選手(鹿島)の対談が載ってたと思うんですけど、何の雑誌か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
回答No.2

No1です。 発行元のベースボールマガジン社ウェブサイトによると、 (下記参考url内・中ほど 「■雑誌のバックナンバーをお買い求めになりたいときは・・・≪雑誌バックナンバー・購入方法のご案内≫」 残念ながら「過去6ヵ月以内に発行されたもの」となっているようですね。 ダメモトで、問い合わせてみるのも手かも。

参考URL:
http://www.bbm-japan.com/
bacchi
質問者

お礼

またまたありがとうぎざいます!!過去6ヶ月…ん~残念(;_;)読みたかった…

その他の回答 (1)

回答No.1

サッカーマガジンの2001年2月21日号ですね。 参考urlをどうぞ。

参考URL:
http://fresheye.oem.melma.com/mag/11/m00019911/a00000015.html
bacchi
質問者

お礼

雑誌名だけでなく、日にちやURLまで、ありがとうございます!!ちなみに、2年前の雑誌って買えるんですかね??バックナンバーとかで。