• 締切済み

彼女がいながら元カノと連絡をとり続けている男の人はよくいるんですか?

miki1035の回答

• miki1035
回答No.6

元カノを友達と割り切って連絡をとっている人はいると思います。 でも、私の前付き合っていた彼は、未練があって連絡を取っていたようです。 だからといって、私との関係も切りたくない。 男って言うのは本当にメソメソした人だと思いました。 私は、嫉妬で頭がおかしくなりそうでした。 元カノはどういう人か、かわいい人か。 元カノの家の前を何回も車で通ったりしました。 彼からすれば「焼もちを焼く所が好き」なんだそうですが 「ふざけるな!」と思いました。 それから私は興味を外に向け、一人でサーフィンに行ったりライブに行ったり。 彼がいらないことに気づきました。 私の場合ですが。 で、結局、ダラダラ別れられないまま、新しい彼をムリヤリ作りました。 嫉妬ってすごく苦しいものですよね。 そんなことで悩むなんて時間の無駄ですよ! 今の彼と関係を続けたいのならハッキリ「元カノの話をするな!」と いってやったほうがいいです。  彼も自信がないから元カノの話をするんじゃないですか? ・・・ちなみに私は新しい彼と結婚して今すっごく幸せです!