miki1035のプロフィール

@miki1035 miki1035
ありがとう数151
質問数45
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2007/02/08
  • 彼女がいながら元カノと連絡をとり続けている男の人はよくいるんですか?

    彼女がいながら元カノと連絡をとり続けている男の人はよくいるんですか? 不快です…。 元カノにしかわからないことがあると言われて、そんなことわかっているけれど、彼の口から聞きたくなかったです。

  • 2人目妊娠でヘロヘロ…私だけでしょうか?

    現在2歳過ぎの子供がおり、もうすぐ仕事復帰1年目になります。 職場は遠く、毎日片道1時間45分の通勤です。 復帰して半年以上が過ぎ、毎日疲れが溜まるようになってから、2人目を妊娠しました。 うれしかったのですが、2人目を妊娠してからやけに体調が悪く、本当に辛い日々を過ごしています。 つわり自体はそんなに重い方ではなく、ムカムカが1日中あるくらいで、特に夕食準備時の吐き気が辛いのですが、実際吐いたことはあまりありません。それでも、毎日会社に通うのが辛くなり、そのせいか、毎週末つわり以外のことで寝込んでいます。激しい頭痛、嘔吐下痢、歩けないくらいの胃痛、腹痛など…。 休日くらい家族と楽しく過ごしたいのにこの有様です。1人目の時にはこんなに具合が悪くならなかったので、妊娠を甘く見ていました。 2人目の妊娠は、1人目の育児があるため辛くなるものなのでしょうか。それともここまで具合が悪くなる私が特別なのでしょうか。 産休まで勤め上げることが出来るのか、とても心配です。同じような方が居るとうれしいです。

  • 本音を言っていいかわかりません(長文です)

    こんにちは。彼氏のことで相談があります。 彼はマメなタイプではなく電話もしない、メールも余りないと いった感じです。こちらからメールすれば返事はありますが あまり向こうからはきません。 最近こそ誘うのもこちらからばかりです。 付き合うまではそれは結構テンション高くしてくれてたけど、 今はさっぱりで本当に私のこと好きなのかな?ってのがよくあります。 ちなみに付き合って5ヶ月です。 私自身会っている時は楽しくても次に会うまでのその間が 連絡なしな状態なのでその間にテンション? が下がり次にあったときによそよそしく?なってしまいます。 会うペースも一週間から二週間に一度ぐらいです。 で、会ったときもあまり彼からしゃべらないので 私もしゃべりづらいというか。 だから無言のことも多くなります。 居心地が悪いわけではないけど 本来たくさん話すことが好きなので素が出せてないなと 自分でも思うけどこちらから話してもあまりひびかないなら・・・ とか余計なこと考えたら何はなしていいか分かりません。 そんな彼なので最近よく事後報告をされます。 この間~~だったとか、旅行行くとか・・・ それを聞くたびに悲しかったけど、 それを前もって言って欲しいというのは私のエゴであり 重いとか思われてもいやだなと思って我慢してました。 でもそのたびにあたしがムスっとして、 彼は何に対して怒ってるか分からないで・・・ 雰囲気が悪くなるって感じでした。 昨日会ったのですが、その時にまたそんな事後報告が立て続けにありました。1~10まで話す必要はないけど、 何もあたし知らないんだなと思ったら悲しくなって。 食事中にちょっとウルウルしてしまいました。 いけないとは思っても涙が出てしまって・・・ 向こうは「体調悪い?」とか「顔が赤いよ?」とか言ってて トイレに行って落ち着きたかったけどトイレがない店だったので・・ で、そんな雰囲気のまま無言で帰りました。 帰りに少し話したいといったら 「ごめん。ちょっと頭痛いから」と断られました。 あーうざいと思ってるんだなと思って「嫌になった?」 といったら「何で?本当に調子が悪くて・・」 といってました。そこで「もうどうしたらいいかわからない。 本当は話したいことあるけど でもそれを言ったら我侭とか重いとか思われたくないから 言わなかったけど でもそうしたら辛い」て、また泣いてしまいました。 本当自分でも重いなと思います・・・。 泣いたのは最悪だし。 彼は彼で何がなんだか分からない状態だと思います (言ってないし当然です)今度会うときに話すとは言って別れました。 その時に、「さっきも鼻水出てたよ」 見たいなこと言われたのでまぁ泣いてたのはバレバレみたいでした。 昨日はお互い連絡してないけどこれから彼から連絡あるまで 何もしない方がいいでしょうか? ちなみに彼は今週末は旅行に行くみたいで 会うにしても来週以降だと思います。 でもそのままこちらから何もしなかたったら 自然消滅にならないかと不安です。 そして会った時、気持ちを言っていいのか今でも悩み中です。 言って義務で連絡されるのも嫌だし。 でも言われなかったら、またあたしが一人で 傷ついて怒っての繰り返しでそれもきついです。 私が、そうゆうの我慢出来ればいいんでしょうが・・・ 好きな人のこと少しは知っておきたいってのは我侭になりますか? どう言ったらいいか分かりません。

    • ベストアンサー
    • noname#53925
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 詐欺にあってしまいました。

    半年前携帯電話で金融関係のインターネットで私は申し込みをしました。結局借りるのをやめたのですが、何故かわたしの携帯に知らない電話番号で沢山かかってきました。そのうちの1件に出てしまったら私の情報が出回ってるという内容でした。 なんか怖くなって取り消すために3万入金するようにといわれ、初めは拒否しました。借りてるわけじゃないのに入金はおかしいと思ったからです。でもお金は返ってくるからといわれ、3万入金しました。 その後も次で終わりだからと何回もいわれ私も大金を入金して返してもらわないと困ったので入金してしまいました。 「警察に言う」といったら「こちらも返済しないと捕まってしまうから、ちゃんと返すから大丈夫ですから」という業者の言葉を信じて・・・最近になって払いきれないからというと脅迫みたいに電話がかかってくるので警察に相談しました。今頃馬鹿ですが・・・こういうお金を取り戻す方法ありますか?半分でも取り戻したいです。

  • こののどに異物感は何でしょうか?

    4年ほど前からのどに異物感(常にのどに痰が詰っているような状態)を感じており、とても気持ち悪い状態が続いています。 吐き出しても吐き出してもその異物感が消えることはなく、また吐き出したモノは痰とは違う白いモノを含んでいます。因みにのどに痛みはありません。 これは一体何なのでしょうか?