yuji0124のプロフィール

@yuji0124 yuji0124
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/26
  • 彼女がいながら元カノと連絡をとり続けている男の人はよくいるんですか?

    彼女がいながら元カノと連絡をとり続けている男の人はよくいるんですか? 不快です…。 元カノにしかわからないことがあると言われて、そんなことわかっているけれど、彼の口から聞きたくなかったです。

  • 脈ナシ?

    脈ナシ? 今付き合っている男性には婚約者がいます。毎日連絡くれるし、二人で空う時間も作ってくれる。でも…彼は私に婚約者との結婚の準備の話もしてくるんです。しかも婚約者との仲について聞いても「ふつうだよ」って… 毎日連絡くれるのに、婚約者の話をする。意味が分かりません。 彼は私を愛してくれてはいないのでしょうか? 皆さんどう思いますか?他に探した方がいい、最低な男などは止めてください。自分でも分かっているけど諦められないんです

    • 締切済み
    • noname#124083
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • よく行くコンビニの店員さんを好きになりました。

    よく行くコンビニの店員さんを好きになりました。 私が見ているからかもしれませんが,よく目が合う気がします。昨日は話しかけてくれました。 でもこれだけじゃ脈があるって言ぇませんよね? できたらアドレスを知りたぃのですが,どぅしたら良ぃかわかりません。 アドバイスお願いします!(>∧<)

  • 恋愛

    出会いがなかなかありません。というようりも、恋愛も結婚も経済的な余裕が優先しています。今、私には経済的余裕は全くありません。 が、結婚相談所も、お見合いパーティーも、結局、経済的な余裕が必要です。 ならば、ナンパでも・・・、もうそんな年でもありません。私はすでに40代ですから。 経済的な負担のない恋愛をしたいのです。 誰か、良いアドバイスいただけませんか? 回答、待ってます。