• ベストアンサー

中二男子です。女子について聞きたいのですが。

purin-monの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 わたくしも男子と話すのがとても苦手です。 やはり異性と話すのは緊張しますよね。 しかも、話かけるとなるとかなりのプレッシャーだと思います。 中学生とのことですが、学生さんでしたらドラマや漫画、音楽などの話題は外れはないと思います。 またテスト前などでしたら、テスト勉強の方法や範囲などできっかけを作るのもありだと思われます☆ 女子側からの立場から男子に話かけてもらうときは、やはり笑顔だと嬉しいですっ。 それに女子の持っているアイテムに興味を持つのもありかと…例:携帯の機種。 最初は緊張すると思います。ですが、一歩踏み出すと案外すんなり行けるかも。 大切なのは笑顔&相手の話を聴くことでゎないかと… 参考になったら嬉しいです。頑張ってください☆

noname#159298
質問者

お礼

すごく勉強になりました。勇気も必要ですよね。やっぱり中学になると変わりますよね。がんばってトライしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中二男子です、女子から~

    私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。 先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。 「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、 えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。 私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して いました。  すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に 動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。 でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。 こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に 言い流せ、できない性格が情けない感じです。 こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか? それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか? ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。 何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

  • 男子と話すのが苦手です。中2女子です。

    男子と話すのが苦手です。中2女子です。 女友達とは普通に話せるのですが、男子と話すのが苦手です。 普通に話す事はできます。 が、隣の席になったら話す事ができません… 男子が、「あ~今日掃除か~…」みたいな感じで何かをささやいたとしても、何て返事したらいいかわからなくて、ただの無口な人になってしまうんです…。 どのように話せばいいのでしょうか?

  • こんにちは!中二の男子です。

    こんにちは!中二の男子です。 歌が上手い男子は女子から見て、どう映りますか? あと、好きな人と一緒にカラオケに行く機会があるときは、前もってその人の好きな歌手を聞いていたほうがいいと思いますか? ちなみに僕はGACKTが大好きなんですが、引かれますかね? 最近の学生はジャニーズやGREEEENやEXILEを聴く人が多くて、あまりv系などを聴かないと思うので…;;(一応自分も聴きますが…^^)

  • 中2の男子です。 

    中2の男子です。  よくわからない女子がいるんです。 僕の事をどう思っているのかわからないんですけど、その女子は、僕が話そうとすると、チョっと恥ずかしそうに逃げようとするんです。  どう思いますか?

  • 中2の男子です。 

    中2の男子です。  よくわからない女子がいるんです。 僕の事をどう思っているのかわからないんですけど、その女子は、僕が話そうとすると、チョっと恥ずかしそうに逃げようとするんです。  どう思いますか?

  • 女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。

    女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。 こんにちは。 中二男子です。 自分には少しほかの男子と性格等が変わったところがありまして、それがネックになってあまり女子からはいい印象がなさそうです。 今までに1,2人の女子と付き合ったことはあるのですが、結局デートやキスまでは進まなくて後悔しています。 最後の彼女と別れたのは9月頃で、もうそろそろ気になるなっていう女子が出てくる頃です。 実際、この子いいなって思う子がいますが、全く仲良くなく、むしろ印象を持っていないだろうと思われます。 僕を敬遠する理由として、 ・変なかっこつけ ・流行に疎い ・話し方が若若しくない(オヤジなまりっぽい) ・少しですが、貧乏ゆすり、変な癖など行動的な外見 ・いじめられやすい性格(声が小さい、優柔不断) かな~とは自覚しています。 顔は、親戚や家族から、ジャニーズの櫻井に似ているといわれますが。 もちろんこれは直して、好かれるようになりたいのですが、やはり時間がかかるものでありまして、手軽に(というか、やはり理想に近づくには努力が必要と自覚はしていますが)今からでも取り組めるようなことをして、女子と仲良くなりたいです。メアド聞き出せれば今のところ100点満点といった感じです。 特に女子と話すことは殆ど事務的なことばかり(自分は少々ネガティブシンキングなので事務的なことでも言葉が出なくて責められることがしばしば)なので、まずは女子と普通の会話で話せるようになりたいです。 しかし、上記なようなので、いきなり始めると変な目で見られそうで心配です。 どうすれば成功するでしょうか?素敵なアドバイスを待っています。 よろしくお願いいたします。

  • 中2の男子が「生理きてない女子がタイプ」と言ったら

    中2の男子が 「生理きてない女子がタイプ」 って言い出したら、その男子はロリコン気味だと思いますか??

  • 中2女子です。悩んでいます。

    中2女子です。 いま、好きな人がいます。 部活の後輩なのですが、同じ部活内の中2女子の中で絶対に一番仲がいいのですが、 やっぱり、後輩に恋をしたら変ですか? 男子が女子にならわかるんですけど・・・。 一般意見を聞きたいと思って・・・。 教えてください!!

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 私ではなく同級生の友達の話なんですが。 その友達が私に「女子とうまく喋れない。喋れたとしても、自分では喋った気にならない」と言ってました。結構悩んでいるようです。 ちなみに友達の特徴は ・どっちかと言ったら顔は良い方(彼女もいる) ・明るい ・男子、先輩からは凄く評価が良い ・サッカー部で、運動神経は学年1,2位くらい ・面白いし、空気は読めている です。 でも女子と喋っている所を見ると、ちょっと照れてる感じがします。 男子と喋る感じで喋れば、普通に会話出来ると思うんですが、出来ないと言っていました。 それで質問です Q1 彼女がいると女子は、その男子に喋りにくいんでしょうか?   Q2 女子とうまく(というより照れず)喋れるようになるには、どうすればいいのでしょうか? Q3 普通に喋れる女子もいるようですが、あまり喋った事のない女子と友達になるコツはなんでしょうか? 私の事を言っているのではないので、多少厳しい事を言っても良いですが 過激な誹謗中傷は、遠慮して下さい。 よろしくお願いします!

  • 中二男子です。第一印象について教えてください。

    中二男子です。第一印象について教えてください。            ぼくは中一からどうも周りからまじめで静かそうと思われているようで、仲良くなろうと思っても向こう側がどうも勘違いしてるようで喋りかけても先輩に話しかけている見たく敬語を使ってくるので仲良くなれません。どうすれば明るそう、喋りやすそうなど思われて仲良くなれるでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。