• 締切済み

硬貨の汚れの落とし方を教えて下さい。

硬貨の汚れの落とし方を教えて下さい。 水分の付着した、1円玉に50円玉、100円玉が付着して1円玉のアルミが50円玉100円玉に付いてしまいました。 どのような洗浄の仕方で綺麗な硬貨になりますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• unenana
回答No.1

こういう場合は効くのかどうかわかりませんが。 硬貨をコーラを入れた容器に入れると、キレイになります。 コーラは硬貨の表面を溶かすので、キレイにはなりますが、くっついたものを剥がせるかどうかはちょっと不明です。 高くないので、試してみては?