• ベストアンサー

訳あり恋愛中なのですが

ygiyurcの回答

  • ベストアンサー
  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

愛してないとできないと思いますよ^^ ワケってのが気になりますが・・・ 頑張ってください^^

JIMNNY
質問者

お礼

変な質問で ごめんなさいでした。 とっても勇気がもてました。 ホントに ホントに 回答 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛について

    遠距離恋愛中です。付き合って3週間。すぐ遠距離になりました。 1週間前に、彼女から仕事が忙しくて、連絡出来ない。といわれました。 実際に6日程連絡がありません。 それまでは、毎日朝メールがあり、1日に2.3通のやりとりと、 週に2回ほどの電話をしていました。 まだ付き合って3週間なのに、1日にメールを1回も送れない状況って あるんでしょうか? たぶん、僕の方が彼女を好きで、向こうはそんなんでもないと思います。 遠距離な分、毎日でも声を聞きたいし、メールもしたい。 これってわがままですか?

  • 恋愛について質問です!

    質問です★ 私は25歳で今38歳の人と先月から付き合ってます。 彼は仕事が営業のため、毎日10時頃まで仕事をしています。 なので付き合い初めてからは飲みに2回行って、車でデートに1回の計3回会いました★ 普段は1日2通くらいメールしてます。 今週の土日は男友達と遊びに行くため会えません。先週の土日も仕事で会えませんでした。私は恋愛経験が少ないので、あまり会えない+メールが帰ってこないこともあるのでとても不安です。本当にこれで付き合ってるって言えるんでしょうか? 仕事が忙しいのはしょうがないし、男友達と遊びのもいいとは思いますが、何週も会えないとなると本当に必要とされてるか疑問です。 回答よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛・・・信じるしかない・・・ですよね(>_<)

    はじめまして。 今、遠距離恋愛をしています。 付き合って2ヶ月位で、遠距離になってしまいました。 私は毎日メールしたいですし、電話で声も聞きたいです。 でも・・・彼はメールさえも4・5日無いのは普通で、ひどいときは10日も連絡なし。なーんて事は良くありました。彼の仕事は本当に忙しいので、私なりに理解して彼の時間が出来るのを待っていましたが、とてもしんどくなってしまい、信じることも出来なくなってしまいました。 バレンタインも電話しても連絡つかないし・・・もしかしたら、彼はこのまま自然消滅すればいいと思っているのかもしれない。なんて考え出したら、気持ちが壊れてしまって、一方的にお別れのメールをしてしまいました。 それから3ヶ月。毎日彼の事が頭から離れなくて、恋人でなくてもいいから、ただの知り合いでもいいから、彼と繋がっていたいし、彼の仕事を応援していたいと思い、「返信がなくても当たり前だし、自分からお別れしておいて格好悪いけど、それでもいいから・・・」と思って、メールしたんです。 「元気にしてる?仕事頑張ってるかなと思って。返信なくてまた落ち込むんだろうけど、ま、いっかなーと思ってメールしてしまいました」って。 そしたら、2日後。彼からの返信。 「元気にしているよ。お前との事は本気だったのに、急にあんなメールしてきたから・・・連絡しないほうがいいのかなって思ったけど、やっぱりまだ好きだし、忘れることが出来なかった。良かったらまた連絡して」って。 本当に嬉しくて、彼を信じることが出来なかった自分が悔しくて、まだ彼と繋がっていられてホッとして、たくさん涙が出ました。 彼にはお別れメールをした時の気持ち等を全て話し、「ずっと好きでいてね。不安にさせないでね。」って伝えたら「ずっと好きでいるから」って返事。 それなのに・・・しばらくしてから、メールがまた届かないのです。もう3週間です(涙)途中、何度か「どうしてる?」とか「忙しいのかな?」とかメールしたんですけど、返信ないから、もう彼からの連絡を待つしかなくて・・・ 気にしていないようにって言うのは無理ですけど、私の近況報告や、ちょっと聞いて欲しい話をメールで送り続けようかなーとも思ったんですけど、イヤ・・・忙しいんだから彼が連絡してくれるまで、待っていようと思ったり。毎日、メール文を作っては送ることが出来ずに保存メールばかり増えています(T_T) 遠距離恋愛は初めての私。 自分の気持ちを保つ方法や、遠距離恋愛でもちゃんと恋愛できる方法、今の状況だったらどうするか。 みなさんのアドバイス、お願いします!

  • シングルマザーの訳あり友達を元気付けるにはどうした

    シングルマザーの訳あり友達を元気付けるにはどうしたらいいですか? 友達の彼は色々あって親が離婚して、私立高校に行って親戚のツテで電気工事会社に就職して学費を返済しながら働いています 休みも少なくなんだかんだ月に1回程度しか休みはないらしいです、 上司の付き合いなどで 色々つらいことしんどいことはあるのに、おれの前では明るく楽しく過ごせる友達で たまに遊べばいつもおごってくれるしかっこいい友達です でもたまに仕事やめたいだとか、 趣味もなくて何しても飽きるだとか、 もういっそバイトに変えたいけどツテで就職したからやめづらい、 もう睡眠薬よっけ飲んで眠りたいなどいう日があります、 そんなときおれはどんな言葉をかけてやればいいのか分かりません、 変なこと言って病ませるのも嫌なのでアドバイスもらえませんか?

  • 遠距離恋愛

    仕事の忙しい彼と遠距離恋愛をしています。 毎日彼の仕事が終わったら連絡をくれ、寝るまで電話で話をしています。 毎日電話をしていても、何日かに一度はおはようなどのメールもくれて彼なりにがんばって連絡をくれているのはとても伝わってくるのですが、まとまった休みが取れないというのもあり中々会えません。(もちろんお盆もありません) 好きなら会おうとするんではないかと、喧嘩になったこともありますが仕事の休みも安定しないから安易に約束も出来ないと言われました。 毎日どんなことがあったか話してくれたり、一度寂しさに耐えられなくなり別れを言った時も引き留められたりと愛情を感じるのですが、彼はこんなに会えなくても大丈夫なのかなと不安になることがあります。 仕事が忙しいと会えなくてもしょうがないと思えるものでしょうか。 やはり会わないという行動がすべてを語っているのでしょうか。

  • 恋愛感情の失せたメール

    はじめまして。 最近彼女が就職しました。 とても嬉しく「辛い事もあるが頑張るんだよ」と励ましのメールを送ったりと、一月が過ぎて来てます。 最近本当に忙しく、終電間際まで仕事をしていたりと本当に頑張っています。 そんな彼女を暖かく見守っているのですが、休みの日等に逢える事が無くなり(理由は自分の時間がなくなるから)メールの内容も「今は私は大事な時、それを理解して貰えないなら、結構」と完全に恋愛感情が無い内容のやり取りとなってしまってます。 自分に勝たなくては行けない、その為に私は頑張っている。 と相手の私を顧みない状態です。 メールは朝出社前にと昼とやり取り出来てますが、会う約束は出来ません。その様な内容は迷惑と言われます。 どう言う心境なんでしょうか。 私も会社員で働いて忙しい毎日を過ごしてますが、仕事が跳ねたら 当然彼女に逢いたく連絡をとったり、遊びに行く約束をしたりと 普通に過ごしたいと願ってますが、まるっきりその様な気持ちがなくなるほどの仕事って。。。 同様な女性は余り見たことがなく、腫れ物に触るような毎日です。

  • 私の彼は恋愛に冷めています。

    彼は仕事で成功したいと毎日がむしゃらに働いています。恋愛は二の次という感じです。 付き合う以前に彼は自分で言っていたのですが、付き合いが長くなるとだんだん彼が恋愛に冷めている性格なのがわかってきました。 週1で会っているのですが先日約束のデート日に予定があると私からキャンセルしました。初めてキャンセルしました。いろいろあり彼に会いたくなかったからです。 それを翌日に電話する機会があって思わず話してしまいました。その時に不満を話しました。彼は理解してくれたみたいですごく安心しました。 そして1週間経ち、会おうという日に彼は夕方まで寝ていました。仕事で疲れているので寝坊について責める気持ちはありません。 起きなくてごめん、とメールが来ました。明日にする?と私がメールするとすんなり受け入れられてしまいました。 本当に会いたいと思えば寝起きでも遅い時間でも行きませんか? 1週間前に会いたくなかったからとデートを断った彼女を少しでも心配していたら一刻も早く顔を見たいと思いますよね。 明日も会いたくなくなってきました。私だけガミガミ言うのが嫌です。彼にももっと反応してほしいです。 仮病を使って明日のデートをキャンセルしたらどうなるだろうと考えています。 恋愛に冷めている人間だから、とやっぱり私が積極的に頑張って彼の性格は諦めるしかないのでしょうか? 互いに20代、付き合って半年経ちました。 私と彼は20代後半です。

  • 恋愛

    男性の心理として教えてください。 私には、お互い気になっている男性(上司)がいます。ただ、関係がただの友人してなのか、同僚としてなのか、または私のことを想ってくれているのか自分でもわからなくなってきました。以下、現在の状況を連ねますので、毎日想い悩んでいる私にご教示いただければと想います。  1 毎日メールを交換している。(出勤前、帰宅途中など。私がメールをしない時は「大丈夫?メー ルが来ないけど」と心配したメールが来る。  2 ほとんど毎日一緒にランチを食べに行く。  3 帰れる日は一緒に駅まで帰る。  4 たまに夜、一緒に食事をしに行く。(腕をくんで帰ることもあります)  5 仕事中、視線が自然と合い、お互いに微笑み合う。  6 ふたりきりの時は、仕事中とは別人のような柔らかい表情になる。 などです。  メールの内容はたわいのないものですが、いつも私の身体のことを気遣ってくれるものです。  私は彼が大好きで、とても大切な存在だと思っています。混んでいる電車の中でそっと彼の胸にもたれかかったりしますが、キスや身体の関係はありません。  なんだか、高校生みたいですが、相手がどんな気持ちで私に接してくれているのか知りたいのです。 長文ですみません。教えていただければ幸いです。

  • 遠距離恋愛です。

    30代後半の女性です。彼も30代後半です。 今、同じ会社の人と本社と支店で遠距離恋愛しています。 彼が、2年間という辞令で本社へ転勤になってしまい遠距離恋愛がはじまりました。やっと1年たちました。 月1回は、できるだけ一緒に過ごしているのですが、正直寂しいです。 遠距離は、毎日メール必要ですか? 毎日メールすることもなく週に2回のメールで近況報告しています。 もう若くは、ないので「おはよう」「オヤスミ」メールは必要ないかなと・・・。 同じ会社なので特に不安はないのですが・・・先が不安です。 離れているので、どうしようもないと思い、支店へ戻ってきたら、結婚のことを聞いてみようと思っていたのですがあと1年です。 やはり聞いてみるべきでしょうか?お互い30代後半で社内恋愛で結婚を考えずにつきあえるものなのでしょうか?

  • 社内恋愛中の男性に質問です

    3年程前から社内恋愛をしています。 彼とは、同じ部署、同じフロアで仕事をしています。 でも、彼は出張の多い仕事をしていて忙しく、デートはあまり頻繁にはできていません。 それでも、私は会社で顔を合わせられるだけでも嬉しくて、彼が社内にいる日はそれだけでテンション上がったりしちゃっています。 彼もそう思ってくれているかな・・・と期待していました。 ところが先日、彼が出張から戻り夜に会社に寄った日があったのですが(私が帰社した後でした)その次の日、彼が私に「昨日、俺が会社に戻ってきた時、会社にいたっけ?」と言ってきたのです。 私は毎日会社に着いたとき真っ先に彼の姿を探すのに(出張予定はわかっているので、その日にいるかいないかは知っているのですが、やっぱり探してしまうのです)彼は出張から社内に戻っても私の姿は探さないんだ・・・と思うと悲しくなってしまいました。 ふたりの時は仲良くしてくれています。 3年前に私がプレゼントした携帯ストラップ(安物)をボロボロになっても補修して付けてくれています。(携帯を機種変しても付けてくれています。) 会社に戻った時に彼女が社内にいたかいないか知らないなんて、もう私にあまり興味がなくなってきたという事でしょうか? それとも男の人って仕事中は彼女の事とかあまり考えないものなのでしょうか? 只今、社内恋愛中の男性の方、気持ちを教えてください。 よろしくお願い致します。