• ベストアンサー

私の彼は恋愛に冷めています。

彼は仕事で成功したいと毎日がむしゃらに働いています。恋愛は二の次という感じです。 付き合う以前に彼は自分で言っていたのですが、付き合いが長くなるとだんだん彼が恋愛に冷めている性格なのがわかってきました。 週1で会っているのですが先日約束のデート日に予定があると私からキャンセルしました。初めてキャンセルしました。いろいろあり彼に会いたくなかったからです。 それを翌日に電話する機会があって思わず話してしまいました。その時に不満を話しました。彼は理解してくれたみたいですごく安心しました。 そして1週間経ち、会おうという日に彼は夕方まで寝ていました。仕事で疲れているので寝坊について責める気持ちはありません。 起きなくてごめん、とメールが来ました。明日にする?と私がメールするとすんなり受け入れられてしまいました。 本当に会いたいと思えば寝起きでも遅い時間でも行きませんか? 1週間前に会いたくなかったからとデートを断った彼女を少しでも心配していたら一刻も早く顔を見たいと思いますよね。 明日も会いたくなくなってきました。私だけガミガミ言うのが嫌です。彼にももっと反応してほしいです。 仮病を使って明日のデートをキャンセルしたらどうなるだろうと考えています。 恋愛に冷めている人間だから、とやっぱり私が積極的に頑張って彼の性格は諦めるしかないのでしょうか? 互いに20代、付き合って半年経ちました。 私と彼は20代後半です。

noname#109147
noname#109147

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.3

駆け引きを考えすぎです。 彼は、純粋にあなたも仕事も大事なだけ。だからこそ、あなたが述べた不満に対して理解を示したのでしょう。 「明日にする?」は単純にあなたからの気遣いがうれしくて甘えただけです。 もっと素直になりましょうよ。彼が不憫です。

noname#109147
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっと彼は素直に向き合ってくれていますよね。彼に会いたいと伝えられました。 口下手な彼は言葉では言ってくれませんが行動で示してくれます。 わたしも素直になろうと思います!背中をおして頂き感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • takakita
  • ベストアンサー率14% (58/406)
回答No.4

既婚者♂です。 20代後半って男性にとって厳しい勝負の時期なんです。 本当なら恋愛だってしているのが煩わしい時期だと思います。 そんな中でご質問者と付き合っているのは仕事以上に大事な存在だと 思っているからじゃないかな? でも、ご質問者様が彼の態度が会わないのであれば 即刻に別れを切り出してあげてください。 お互いの為にならないと思います。 明日会うなら仮病なんか使わずに話し合ったらどうですか? そしていつでもご質問者様に合う相手を探したらどうでしょうか? まだ20代後半ですし、彼にこだわる必要は無いと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#109147
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼は仕事が大変な中、会ってくれようとしてくれます。その事に感謝し、彼と会える時間を大事に過ごしていこうと思います。 まだ20代なのですが、やはり彼が好きです。 嫌いになれたら楽になるのかなぁと時々心を断ちたくなります。 好きな人と一緒に居られることを素直に受けとめて頑張ります。 どうもありがとうございました。

noname#93592
noname#93592
回答No.2

こんにちわ^^ 少々辛口なコメントになります、ゴメンナサイ う~ん・・正直、10代の子の質問?かと思ってしまいました。 たしかに会えなくてさびしいとか、もっとかまってほしいという 気持はわかるんですけど、 「仮病を使ってキャンセルしたらどうなるか」という言葉が、なんだか とても幼稚に思えました(ゴメンナサイ) つまり、仮病使って、彼がすごい心配して会いに来てくれたりするのを 期待しているってことですよね。。? いつも思うんですけど、こういうことで相手を試すのって、絶対 よくないと思うんですよね。 想像で申し訳ないので、スルーされてかまわないのですけど、こういう ことが続いたら、いつか「もう別れる」て言ってしまうのでは ないでしょうか?でも、それは本心ではなくて、別れるという 最終兵器を出すことによって、彼があせって、態度を改めてくれるのを 期待する、という意味なんですけどね。 でも、こういうのってすごく危険で、自分は本心ではないのに、 相手がそれを受け入れてしまって、取り返しがつかないというのは よくある話なんですよね^^; なので「明日にする?」も、ほんとうは本心ではなかったですよね? 遅くなってもいいから会いに来てほしかったのですよね? だったら、下手な小細工せずに、素直にそう言えば、彼も会って くれたのでは?と思うんですよね・・ あなた自身が「明日にする?」と提案したにかかわらず、それを 彼が了承すると、今度はそれを批判する。 しかも、その前のキャンセルも、あなたが言いだしたことですよね?^^; 全部、最初に自分が言ったことや起こした行動なのに、それを彼が受け入れたら 今度はそれが気に食わない、て、ちょっとわがままに思えます。 だったら最初からキャンセルしなきゃよかったし、明日にする?なんて 言わなきゃよかった、それだけのことなんですよね^^; 「そうは言ったけど、その奥にある私の本心をわかってほしい」の でしょうが、男性はそこまで見抜けませんから、きちんと言葉や 行動で示さないとダメだと思います。 それと、かれは別に恋愛に冷めているようには私は想いませんが、 もし不満なら、仕事より恋愛重視、会いにくるのもマメでメールも 毎日してくれる男性を選ぶほうがいいのかもしれません。 きついコメントで申し訳ありませんでした(汗)

noname#109147
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずばり言って頂き嬉しく思います。 そうです、わたしの言っている事は本心ではなく彼に引き止めて欲しかったのだと思います。 理解していただいて気持ちがスゥーッとしました。彼を試すような失礼なことはしないで、素直に会いたいと言おうと思います。 どうもありがとうございました!

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.1

おじさんです。 これはさー、、恋愛に冷めてるって言わないと思う。 言い方悪いけど、「あなたに冷めてる」の方が近いんじゃない? 終ってるって意味じゃないよw この質問文章読んでも、会いたくないと言ってみたり期待してみたり・・・ どっちやねん? うまくいきたいのにうまくいかないことを言っているってこと。 こーゆー意味不明なこと言われるとたいがいの男は「あー、面倒臭せー・・・」になるね。 このマイナス思考は言葉じゃなくても雰囲気で伝わる。 これ読んだ俺でさえ、、何か疲れる・・・ そのうち、会うのも億劫で義務感みたいなのでしか反応しなくなる。 こうなってるのは彼だけが悪いんじゃなくてお互い様だと思うね。 明日も会いたくなけりゃ会わなきゃいいし、、 本気でうまくやりたいなら、彼がこうだから私もこうするみたいな子供みたいな、 相手を疲れされることしちゃダメだね。 彼が何をしてあげれば喜ぶか知ってるはずでしょ? それをうまくつかいながら、自分の理想の状態にもってけるんじゃないの? 自分の気持ちよりまず相手の気持ち。 あなたがそうすれば彼も同じようになると思うね。 今、このパワーがないなら頭の中をリフレッシュするため気分転換すべし! うまくいくよ、頑張れ!

noname#109147
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございました。 お言葉いただきリフレッシュできました。大切なことを忘れている自分に気が付きました。 彼を困らせないように思いやりの気持ちで接したいと思います。 子供みたいな事はせず、上手くいくよう頑張ります!

関連するQ&A

  • 恋愛未経験のまま30代になった男性は、恋愛はできな

    恋愛未経験のまま30代になった男性は、恋愛はできないし結婚もできないので、諦めたほうが心にゆとりが出ますし、仕事や趣味に集中することができます。 それでも結婚できた30代男性は、相手が自分を愛しているのではなく、その男性が持つお金を愛しています。 結局のところ、お金の問題なんです。価値観の違いや性格や容姿は二の次なんです。お金は二の次なんて考える女性は日本にほとんどいません。これについては万国共通です。 わたしの言っていること、間違っていませんか?

  • 30代半ばの男性の恋愛観

    働き盛りで忙しい30代半ばの男性は、一般的にどんな恋愛をしているのですか? 私の彼が30代半ばなのですが、自分で会社を経営しており、仕事も付き合いもとても忙しい人です。 性格は、家族を大切にし、プライドが高く、負けず嫌いで硬派(男やのにという事をよく言います)です。 基本的にメールは用件や話題がないとしてきません。 送れば返ってきますが、1週間ほど連絡を取らないことも多々あります。 時間が足りないとよく言っています。 曜日関係なく週1会います。 お互い会いたい時に連絡して、お互いタイミングが合えば会う感じです。 彼は人混みのデートスポットは嫌いです。 自分からデートは提案してくれません。 して欲しいと言ったことしかしてくれません。誕生日は時間を確保し祝ってくれます。 付き合って2年ですが、最近自分の事をよく話してくれます。家族や仕事や良いことも悪い事も。彼の性格を考えると、やっと少しずつ距離が縮まってきている気がしますが、今までの彼氏と比べると距離が縮まるのがすごく遅いし、寂しい時があります。今までの彼氏は、同年代で、彼女中心の人達でした。 何を聞きたいのか少し話がずれましたが、 恋愛の仕方は人それぞれだとは思いますが、働き盛りの30代半ばの男性の彼女と会う頻度や、どんなデートをするのでしょうか? 彼女に何を求めますか? 恋愛観なども教えてください。

  • 情緒不安定になる恋愛。彼の恋愛に対する価値観は?

    お世話になります。 彼は会って一緒に居る時は凄く優しく愛情を伝えてくれる人です。 しかし、それ以外は完全に自分の世界と仕事モードになり連絡もあまりしてくれません。 精神的、体力的にいっぱいいっぱいのときは自分の世界しか見えないようです。 仕事を全力で頑張っている彼に惹かれた私ですがデートの別れ際が近づくと淋しくてたまらない気持ちになってしまいます。 また音信不通の日常に戻る事を覚悟してお別れしています。 よく、自分の趣味を持ってそれに没頭するといいとか聞きますが、好きな事をしていても数時間後には彼の事を考えてしまっています。 恥ずかしいですが、完全に恋愛体質なのです。 彼は仕事が忙しいとわたしのとこは考えてないようです。2週間ほど会えなくてもあっという間だったと言われて、私と彼は合わないのかなと考えてしまいます。 体調が悪く支えて欲しいと電話をしても大抵出てもらえません。メールも翌日の返信で早い方です。 彼は「仕事だからデートより仕事を優先するのはしょうがない」と言います。しかし、あまり構ってあげなくてごめんとは言ってくれません。 私は彼ともう少し一緒に居たいけど彼は会社から持ち帰った仕事をやりたいからと気まずい雰囲気で別れた後も何の連絡もくれないこともありました。 「淋しい。考え過ぎて不眠症になっている。毎日辛い」と話しが出来た時には「ごめんね。余裕がないし俺は不器用な性格だから。でもこれから頑張るから。」と言ってくれました。 言ってもらってから1週間は会えなくても時々連絡をくれました。安心していたのですがまた連絡がこない日々です。 会えない、彼から連絡が無くなると淋しいという感情となぜ放置されるのかとイライラしている自分がいます。 お別れメールを送りつけたい衝動に駆られます。 こんな情緒不安定になる恋愛はもはや恋愛ではないですか?周りでは安心できる恋愛をしている友人が多く私たちのつき合い方に不満を感じてしまいます。 互いに20代後半です。 まとまりがない文章ですが、これ以上彼に重く思われないように付き合う方法と私はどのように彼を想っていくといいのか知恵をお貸しください。

  • 情緒不安定になる恋愛。彼の恋愛に対する価値観は?

    彼は会って一緒に居る時は凄く優しく愛情を伝えてくれる人です。 しかし、それ以外は完全に自分の世界と仕事モードになり連絡もあまりしてくれません。 仕事を全力で頑張っている彼に惹かれた私ですがデートの別れ際が近づくと淋しくてたまらない気持ちになってしまいます。 よく、自分の趣味を持ってそれに没頭するといいとか聞きますが、好きな事をしていても数時間後には彼の事を考えてしまっています。 恥ずかしいですが、完全に恋愛体質なのです。 彼は仕事が忙しいとわたしのとこは考えてないようです。2週間ほど会えなくてもあっという間だったと言われて、私と彼は合わないのかなと考えてしまいます。 体調が悪く支えて欲しいと電話をしても大抵出てもらえません。メールも翌日の返信で早い方です。 彼は「仕事だからデートより仕事を優先するのはしょうがない」と言います。しかし、あまり構ってあげなくてごめんとは言ってくれません。 私は彼ともう少し一緒に居たいけど彼は会社から持ち帰った仕事をやりたいからと気まずい雰囲気で別れた後も何の連絡もくれないこともありました。 「淋しい。考え過ぎて不眠症になっている。毎日辛い」と話しが出来た時には「ごめんね。余裕がないし俺は不器用な性格だから。でもこれから頑張るから。」と言ってくれました。 言ってもらってから1週間は会えなくても時々連絡をくれました。安心していたのですがまた連絡がこない日々です。 会えない、彼から連絡が無くなると淋しいという感情となぜ放置されるのかとイライラしている自分がいます。 お別れメールを送りつけたい衝動に駆られます。 こんな情緒不安定になる恋愛はもはや恋愛ではないですか?周りでは安心できる恋愛をしている友人が多く私たちのつき合い方に不満を感じてしまいます。 まとまりがない文章ですが、これ以上彼に重く思われないように付き合う方法と私はどのように彼を想っていくといいのか知恵をお貸しください。

  • 恋愛相談です。宜しく願いします。

    恋愛についての悩みです。 私は24歳、男性です。相手は23歳の女性(以下Aさんと表記します)です。 何卒、ご回答、宜しくお願いします。 出会いは、1月に合コンで知り合いました。 私は、相手のAさんが、気になり始め、その日にインターネットカフェで一緒に過しました。(終電もない時間帯でした。) その日はそれで終わり、1週間後ご飯を食べる約束と、2週間後にドライブデートをする約束をとりました。 1週間後、食事をし、その日は場所を変え、1日で3箇所、飯屋とカフェをハシゴしました。その道中、気持ちを抑えられなくなり、告白をしてしまいましたが、相手からは、「早っ!」と言われ、私も、そうだよねと答え、答えは急いでないからと伝え、家路に着きました。(また終電がなかった為、タクシーでAさんの家まで送りました。) しばらく2日か3日に1回、10通/1日程の他愛もないメールのやり取りをしておりました。(全て私からのメール発信・終了です) ふと、その間、ご飯食べに行かないか誘われたので、行きました。だた、ご飯を食べ、普通に終了しました。(この時は普通に電車で帰れる時刻でした。) そして1週間後デートをしました。ない知恵を絞ってデートプランを立て、至らない事が沢山あったと思いますが、相手も喜んでくれているようでした。デートの途中、Aさんの誕生日(デート当日は、誕生日を既に経過しております)プレゼントをサプライズで贈りました。デートが終了し、家まで車で送った所、少し待っててと言われ、前日に作ってくれていたバレンタインチョコをくれました。 また2週間後にご飯を食べに行き(お酒ものみました)、ご飯終了間際に、私から明日も会えるか打診をしました。Aさんは何故?と聞いてきましたが、伝えたいことがあるけど、今、お酒を飲んでいる状態では信じてもれないと思うから。と言い、明らかに、告白をする空気を私から出しました。相手もそれを察知し、最初の告白の時から真剣に考えてくれていると言っていました。私の事を一緒にいてよけいな気も使わずに接する事が出来ると言ってはくれましたが、好きなのかどうかは分からないと悩んでいる状態でした。明日は、遊ぶのではなく、ご飯だけでも良いか尋ねられたので、私は、ご飯だけでも良いよと答えました。 店を後にし、歩いて駅に向かう途中で、私が明日はどうする?と聞いたら、明日会っても、今日と同じ答えしかできないからという事で、ご飯に行く事もなくなり、また遊ぶ日程を相手から知らせてもらう事になってます。 次の日に他愛もないメールをし、最後に私から、返事は急がなくても良い旨と、真剣に考えてくれていて嬉しい旨を伝えました。相手からは、ゆっくり考えたいというか・・という旨のメールが来ました。 つたない文章ですみません。まだまだ書きたい事もあり、整理できていない所がありますが、 (1)これは脈ありでしょうか? (2)私は今後何をすれば良いでしょうか? (3)他愛もないメールや、デートには誘わないほうが良いのでしょうか?逆にメールしたり、デートに誘ったほうが良いのでしょうか? 回答宜しくお願いします。 長文失礼しました。

  • 恋愛対象として見られているのか?

    私は今、バイト先の女性(お互い20代)に片思い中でして こちらから積極的にメール中心で(電話は苦手みたいです)アプローチをしております。 相手年上で現在彼氏いない 人見知りで大人しい性格 職場は一緒ですが、時間が一緒になることは月に数回程度 これまでは2回デートしており、最後にデートしたのは1ヶ月前ぐらいで それから二人で会うということはない状況です。 2回目のデート終わってからこちらから3回目の誘いをするもの 予定があると断られ、向こうから「行ける日があれば私からするよ」とのことで連絡待ちです。 それからは1~2日ペースでメールが続いており(ほぼ自分からですが) 送れば大体すぐに返信があります。遅くても半日後ぐらい。 ここで前質問をさせていただきまして メールの駆け引きで1週間ぐらい放置してみてはというアドバイスをいただきまして行ってみたところ少ししてから向こうから連絡があり「お勧めした映画どうだった?」というだけのことで デートの誘いではなかったです。 昨日のメールで最後寝る前、「今月もし会える日があったら遊びましょう」と返信し 相手から「遊べる日があったらね顔文字」とのことでした。 男友達として見られてるいるだけで恋愛対象ではないのかなと最近感じております。 焦らず行くべきなのかアドバイス頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談♪♪

    恋愛相談聞いて下さい 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがあり次回紅葉を見に行く予定なのが現状です! これを踏まえて相談です。 私は女性と紹介されてから始めて会うのに1ヶ月かかり、その後2週間~1ヶ月の間に1回会うペースでした。なんだかんだ知り合ってから3ヶ月の月日が立ちましたまだ5回デートし手もつないでないし、お互いの恋愛事情についても深く話していません… 友人いわくこちらの女性は私がデートに誘うのが3週間に1回や連絡も用件ある時なので、私のこと思ってないのに誘われてる?など過去に上手くいかない恋愛を経験してるから余計考えるよと言われました。 女性の方は好意ある男性から前回から2週間や3週間あいて誘われるのどう思いますか??メール苦手な子がデートの誘いやお礼メール程度しか男性からこなかったらどう思いますか? 女性が連絡とるの好きじゃなかったらその分会った時話せばいいし、がっついてる男性苦手で多分毎週毎週誘われるのより2週間~3週間に1回会ってその会ってる時楽しく距離を縮められたらと思っています 私の恋愛観間違っていますでしょうか?どうすれば今後上手くいくでしょうか?

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがあり次回紅葉を見に行く予定なのが現状です! これを踏まえて相談です。 私は女性と紹介されてから始めて会うのに1ヶ月かかり、その後2週間~1ヶ月の間に1回会うペースでした。なんだかんだ知り合ってから3ヶ月の月日が立ちましたまだ5回デートし手もつないでないし、お互いの恋愛事情についても深く話していません… 友人いわくこちらの女性は私がデートに誘うのが3週間に1回や連絡も用件ある時なので、私のこと思ってないのに誘われてる?など過去に上手くいかない恋愛を経験してるから余計考えるよと言われました。 女性の方は好意ある男性から前回から2週間や3週間あいて誘われるのどう思いますか??メール苦手な子がデートの誘いやお礼メール程度しか男性からこなかったらどう思いますか? 女性が連絡とるの好きじゃなかったらその分会った時話せばいいし、がっついてる男性苦手で多分毎週毎週誘われるのより2週間~3週間に1回会ってその会ってる時楽しく距離を縮められたらと思っています 私の恋愛観間違っていますでしょうか?どうすれば今後上手くいくでしょうか?

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!

    真面目な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがあり次回紅葉を見に行く予定なのが現状です! これを踏まえて相談です。 私は女性と紹介されてから始めて会うのに1ヶ月かかり、その後2週間~1ヶ月の間に1回会うペースでした。なんだかんだ知り合ってから3ヶ月の月日が立ちましたまだ5回デートし手もつないでないし、お互いの恋愛事情についても深く話していません… 友人いわくこちらの女性は私がデートに誘うのが3週間に1回や連絡も用件ある時なので、私のこと思ってないのに誘われてる?など過去に上手くいかない恋愛を経験してるから余計考えるよと言われました。 女性の方は好意ある男性から前回から2週間や3週間あいて誘われるのどう思いますか??メール苦手な子がデートの誘いやお礼メール程度しか男性からこなかったらどう思いますか? 女性が連絡とるの好きじゃなかったらその分会った時話せばいいし、がっついてる男性苦手で多分毎週毎週誘われるのより2週間~3週間に1回会ってその会ってる時楽しく距離を縮められたらと思っています 私の恋愛観間違っていますでしょうか?どうすれば今後上手くいくでしょうか?

  • 遠距離恋愛中の彼が、女の子とメール

    遠距離恋愛中の彼とのことで、ご相談です。 私は27歳、彼は28歳、付き合って3年半、大阪と東京で遠距離恋愛中です。 先週、彼が遊びに来ていたときのこと、メールの着信音が鳴りました。 いつもならすぐ見るのに、その時は「友だちからサッカーの誘いだよ」と言い、 なぜか内容を見ませんでした。 その後も一度、同じようなことがありました。 私はちょっと不安になって・・・、彼の携帯をこっそり見てしまいました。 (これ、ほんと、しなきゃよかったと今でも後悔しています) すると、知らない女の子とメールしていました。 先月、彼が先輩と飲んだときに、その女の子も来ていたみたいです。 女の子からのメールは 「今日はご馳走様でした。楽しかったです。またデートでもしましょ」 「この間飲んだ○○ですけど覚えてますか。デートいつにしようか?」 「12月の1週目とかどう?」「仕事は何時に終わるの?」 「明日の夜、ご飯行かない?」「じゃあまた連絡するね」 みたいな感じで、数通彼とやりとりしていました。 彼は彼女のメールに対して、 「仕事は○○に終わるよ」とか「○日は予定がある」と返信していました。 彼から誘っているのではない、ってことは明らかなのですが・・・ 都合が合えばデートしちゃうっていうことですよね?なんだかショックです。 それに彼女のほうが結構積極的なのかな、とも思います。 「デート」って言葉をわざわざ使っているあたりが、下心みえみえというか。 彼が、彼女(私)がいるということを、その女の子に伝えてないってこと ですもんね。 浮気をできるような、器用な彼ではないし、信用もしているのですが、 何せ気持ちがモンモンしています。どうすればいいのでしょう??? 次に会うのは2週間後。私が東京へ行きます。メールはもう絶対に見ません!