• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学生の女子です<一年生> 理科の自由研究のいいテーマを教えてください

中学生の女子です<一年生> 理科の自由研究のいいテーマを教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数12540
  • ありがとう数157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cyototu
  • ベストアンサー率28% (393/1368)

他にも同じ質問が出ているので http://okwave.jp/qa/q6010736.html を見ると参考になりますよ。もう7人が役に立ったと評価しています。 蛇足でしょうが、回答をもらった時には、必ず一言でも良いからお礼を書いて下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

女子だから、という偏見ではないのですが… 料理やお菓子作りがお好きなら、それを科学的に捉えてみては如何ですか? 料理は化学反応の宝庫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

試してみたいと思います