• 締切済み

タイルのしみについて

風呂場をリホームして洗い場に滑らないタイルを貼り付けましたがタイルから白い模様が浮き上がり色々な洗剤でこするとその時は多少消えるのですが、又暫くすると白い模様が浮き上がってきます。 何か永久的に消せる方法はないのでしょうか。

みんなの回答

• daiku164
回答No.1

>タイルから白い模様が浮き上がり・・・ たぶんコンクリートのアクでは無いでしようか、 永久的かどうかは分かりませんが、塩酸でこすってみてはいかがでしょうか、 コンクリートのアクの場合は、落すことが出来るようです、 ただし自己責任で行ってくださいね、 薬局などで購入することが出来ますが、劇物なので使用法を必ず守り事故の無いようにして下さい (劇物なので、印鑑や身分証明が必要だと思いましたが・・・)