• 締切済み

こんばんわ。

こんばんわ。 今、中学3年女子テニス部です。 あと2週間後には県体があるんですが、1ヶ月くらい前から部活に来ていない人がいます。 その人は、担任の先生に事情では顧問の先生にがみがみ言われるのがいやだと答えたそうです。 顧問の先生がいやなのは私たちテニス部ほぼ皆賛成なんですが、 ひとつきになることがあるんです。 その人とはクラスが違うんですが、私と同じクラスのAちゃんYちゃんとは話すんですが、 私には口ひとつ聞いてくれません。目が合ってもそらされます。 私もどうでもいいと思っていたのですが、自分のせいなんじゃないかと思ってきました。 何か部活も嫌だし、私も嫌だし、顧問も嫌だしと・・・ 納得いきませんし、こっちから見てもちょっと頑張っている私はあまり復活を望んでないんです。 こんな自分も嫌で、どうすればいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

高1男テニ部で~す 県行けるとかすごいね~ 今は2週間後にある大会のことだけを考えてしっかり練習してればいいんじゃないかな~ 自己中な子結構いるんだよね~ 部活もう少しで引退だよね? 引退してからならその子について考える時間もあるだろうしね 受験もガンバ!! とりま今は大会のことだけを考えて!!!って言う意見ですが参考にしてください。