• 締切済み

DSLiteの上の画面がおかしくなりました。 

DSLiteの上の画面がおかしくなりました。  初めは横線が入って、もっと時間がたつと画面が振動しはじめました。 何もしていないのにこうなりました。 修理に出したいのですが人からもらったものそしてR4をつかっています。 これでも修理に出せますか。またどのくらいお金がかかるか教えてください。 お願いします。

noname#151683

みんなの回答

回答No.1

修理に出すのは何も問題ないんじゃないですか? もらったものだから修理しないってことはないと思いますよ R4ってのもPSPのCFWみたいに本体の情報を書き換えるようなことはしてないはずですから DSのスロットにさしっ放しで修理に出しでもしない限りはわからないと思いますよ と言うかここのサイトはマジコン関係の質問はご法度なのでR4なんて堂々と書くことじゃないです

質問者

お礼

ありがとうございます。  いろいろわかりました。 以後気をつけます。