• 締切済み

CDショップでCDを

CDショップでCDを 先行電話予約する場合、 最低発売日何日前まで 電話を受け付けてもらえますか?

みんなの回答

回答No.1

店舗さんによって違うと思うので、ご自分の予約される 店舗さんに問い合わせてみた方が良いのでは…? ただ一般的に、商品自体は前日に入荷していると思いますし、 予約品の他に店頭販売用の在庫を取っているはずですから、 仮に発売前日予約したとしても、OKな所は多いと思います。 よっぽどお客さんが殺到しない限り、店頭販売用の商品を 確保してくれるはずです。 小さい店舗さんや、マイナーな商品など、店頭在庫無し・ 予約販売のみと言うものもあると思いますので、その点は やはり問い合わせした方が確実ですよ。

rintoww
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました(^ω^) お店に問い合わせてみます。