• ベストアンサー

FXオンラインジャパンの口座開設審査に落ちてしまいました。

FXオンラインジャパンの口座開設審査に落ちてしまいました。 申し込みフォームに投資経験1年未満・学生・低資産・低収入に登録したのが原因だと思うのですが、期間を空けて再度口座開設をすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>投資経験1年未満・学生・低資産・低収入 それじゃ審査に通るわけがないと思いますよ。 社会人になって年収400万円超になってから再トライして下さい。

56176357
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考になりました。