• ベストアンサー

キャラクターを作っているのですが(見た目の)特徴が思い浮かびません

キャラクターを作っているのですが(見た目の)特徴が思い浮かびません そこで今流行っている?前髪編みこみをしてみようと思いました そのキャラクターは男の子なのですが前髪編みこみって変ですか? それと、なにか良いアイデアはありませんか?(髪型とか) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.2

漫画のキャラクターという事でしょうか? 私は漫画描きをしている者ですが、自分の作るキャラクターは変な奴ばっかですよ。(ギャグ漫画なので尚更ですが) 特徴がある方が、キャラクターとして際立つと思いますよ。

haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

むしろ 独創性って言うんですか? そういうものがあって いいのではないかと思います。

haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます