• ベストアンサー

好きな女の子とメールしてたら『彼女できた?』と聞かれました

好きな女の子とメールしてたら『彼女できた?』と聞かれました これは何か意味があるんですか? ただ聞いただけですか? 皆さんはどういう時に このような質問をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.5

誰しもそうですが、興味のない異性にこういうことは尋ねません。貴方もきっとそうだと思います。 互いにはっきり「好き」と確認し合っている仲なら、これは単なるサグリです。 でも、まだお互いの気持ちを確認し合っていないのなら「君が一番好きだ!」と返信するのが一番good な方法です。 彼女がどういうメールを返してくるか楽しみに待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

質問への回答の方になりますが 私なら普通に「彼女できた」「彼女できない」と そのまま返信いたします。 で、その女性の反応を見てから 次の段階を考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

よーく考えてみると・・・・ 『彼女できた?』は私の事を恋愛感情的に意識してた女性から聞かれる事が多かったです。 『彼女元気?』は完全な友達関係のみの女性から聞かれる事が多かったと思います。 つまり、「この人、もう彼女出来ちゃったかしら」って思って聞くのが『彼女できた?』。 単純に興味本位で「彼女いるんだろうな」って思って聞くのが『彼女元気?』。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CAFE1973
  • ベストアンサー率14% (36/253)
回答No.2

・意味:夏休みなるし、鯉しちゃいたいな~的な探り 返事と質問 「好きな人は居るよ」 「まだ濃くってないから、ど~なんだろ~な~」 「今メールしてるんだよ~」 「で?**(好きな子)は彼氏いるの?」 「どんな人?」 て、聞き返してほしい。 ある意味、オブラートに包んだ告白と それなりの返事が聞けるメールにしてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120167
noname#120167
回答No.1

こんにちは。 ん~、それは、ただ聞いただけかもしれないし、意味があるのかもしれないし… 今の感じでは、わかりませんが、 ただ、そこに深く考える必要はないんではないでしょうか? 『彼女できた?』と聞かれたら、本当の事を言えばいいんではないでしょうか? 出来ていないのならば、「出来てない」と答えて、相手がどう出るかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の喜ぶメール

    今、女の子とメールをしているんですがなかなか上手くいっていません。相手の女の子は高校3年で同い年なんですがなにかもりあがって喜んでくれるような話はありませんか???相手の女の子から話題を出してくれないのでこちらがいろいろな話を出していますがあまりなれていないので変な内容になり嫌われてしまいそうです。その子とは遠距離であったりするのは少し難しいんですが仲良くなったらあったりもしたいと思っています。そこで皆さんに質問です。女の子と仲良くなれて喜んでもらえる内容を教えてくれませんか???それはやはり恋の話のほうがよいのでしょうか??内容も詳しく教えてくれればうれしいです。どなたかお願いします。

  • 狙っている女の子とのメールで行き詰っています

    狙っている女の子とのメールで行き詰っています はじめまして 女の子とのメールの相談をさせていただきます。 一週間ほど前にアドレスを聞いてメールをしているのですが、今の状況が 「自分が女の子に質問や意見などを言って女の子がそれに答えていく」 という感じです。 話しているうちに自然に話題が複数になって、自分が女の子になんか話題をもちかけて女の子がそれへ答えて・・・・の繰り返しな感じです。メールの途中を簡単な例で表すと・・・・ 「自分が送ったメール」 あれってOOだよね~ へ~女の子は◇◇なんだっけ? わかった今度△△してみるわ~ 「女の子からの返信」 はい 私もOOだと思います はい、◇◇ですよ~ ぜひ△△してみてください 「自分の返信」 うん OOはやばいよね へ~◇◇なんだ! ってか女の子ってさ~(新しい質問) これの繰り返しみたいな流れです。 わかりにくくてすみません。 互い絵文字はあります。 ちなみに自分は高3で女の子は高2で同じ学校という関係です。 自慢とかじゃないんですけど真剣に悩んでるんで言いますが、自分は結構周りの人とかに男女問わずおもしろいとか言われるほうです。 このメールでも結構色んな面白い感じの話題をふって楽しませてるつもりです。 まああくまで「つもり」なんですけど・・・・ でも女の子もその話題についてちゃんとノリについてきてくれたりしてて会話はちゃんと成り立ってます。 でもあくまでそれ止まりなんです。 要は向こうが自分に質問してくれないんです。 興味がないんだと思いますが・・・・。 女の子が自分に興味をもってくれたり質問してくれるようにするにはどうすればいいですか?

  • 女の子とのメールで長く話すには

    浪人生の男です。女の子とのメールについて伺いたいことがあります。 僕は直接会って女の子と会話すると一対一でも割と長く話せるのですが、メールとなるとあまり長く話せません…なのでできるだけメールで話せるようにしたいのですが、どのような内容を話せばいいのでしょうか。ご回答お願いします。抽象的な質問でごめんなさいm(__)m

  • 女の子とのメール

    女の子とのメール 僕は中3の男です。小学校の頃から好きな女の子がいます。 僕は私立の学校に行っていてその子は公立にいってます 昨日久しぶりにメールしました そこでいろいろ質問がでたんで質問します 1.毎日メールされたらウザイですか? 2.どんな内容をメールしたらいいですか? 3.その子と付き合いたいなと思うんですけどどうでしょう?w 以上よろしくお願いします!!

  • 好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか??

    好きな女の子とメールするとき、どんなことをメールしますか?? 時間は何時ごろにしますか?? 一週間にどれくらいの頻度でしますか?? 参考にしたいのでみなさんの解答お待ちしてます!(>ー<)

  • 女の子のメール

    高校一年生の男子です。 最近、クラスの女の子1人と週2、3ぐらいのペースでメールしています。 その子は、メールでやたら褒めてくるんです。 例えば、「〇〇くん、優しい」と少し気を使っただけでほめてくるんです。 また、その子とは別の女の子とメールしてるときにはデコメはないのにその子は結構デコメを使ってきます。 では、質問です。 (1)この女の子はなぜこんなに褒めてくるんでしょうか? (2)女の子はデコメをたくさん男子に使ったりしますか?? どうか、2つともご回答よろしくお願いします。

  • 女の子が求めるメールとは?

    今女の子とメールのやり取りをやり取りしていまが、いままでメールは連絡等ぐらいにしか使わなかったからこのようなプライベートなのは初めてです。 それで質問です。 1.女の子はどんな内容のメールを求めているのでしょうか? 2.反対に書いてほしくない内容ってなんでしょうか? 3.メールのやり取りの再にあまりしてほしくない事ってありますか?   (たとえばスパムメールとか) この質問は女性の方に答えていただきたいです。 自分のメール対してその他に何かありましたら書いてください。

  • 旦那が女の子とメール

    みなさんは旦那が女の子とメールしてるのがわかったらどうしますか? 旦那に言っても隠れてメールするなら女の子に言ってもいい?それともメールだけだからと黙認しますか?

  • 女の子とのメールについて

    男性・女性問わずに質問です。 高校1年生の男子です。 女の子が男の子としていて楽しいメールって どんなものですか?? 女の子が『また今度あの人に送ろう』 と思うようなメールがしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女の子とのメールについて。

    高校生の男子です。友達の友達の女の子が気になったのでメアドを聞いたのですが、皆さんは何とメールをすれば良いと思いますか?できれば毎日くらいメールをしたいのですが、どんな話をすれば良いでしょうか?