• ベストアンサー

人の排泄物を手に入れるにはどうすればいいですか。

人の排泄物を手に入れるにはどうすればいいですか。 クレイパックの変わりに自分の排泄物を代用しています。質感も似ているし大便にはお肌にいい成分があるとネットで見て以来、ちょっと試しに顔などに塗っています。 ただ、自分のだけだと限りがあるので他人のも欲しいです。前に大便が欲しいと市の下水道局に問い合わせたらまともにとりあってもらえませんでした。どうすれば人のうんちを頂くことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

前にあるテレビ番組(医師が出る番組)で、ある芸能人が「母親が『飲尿療法』をやっているが効果はあるのか?」との質問を医師にしていましたが、「尿には体が『不必要』と判断して排出している成分が入っているので飲む行為はお薦めできません」との回答でした。  大便にも体に不必要な成分が入っていると思うのでパックの代用品として利用するのは辞めたほうがいいと思います。

その他の回答 (4)

• E-FB-14
回答No.4

クレイ=泥 クレイとは泥のことで人の排泄物とはまったく成分が違うと思いますが・・・ 飲尿療法のようなものでまったく効かないと思いますが・・・・

• ziziwa1130
回答No.3

アダルトサイトでキーワード「スカトロ」で検索してみたら?

• kasumimama
回答No.2

病気になりますよ??????????? まともに質問しているのでしたらびっくり・・・ 肌に良いと書いていたかどうか知りませんが 大便にどんなに汚いか菌がいるか先にお勉強されたらどうですか? クレイパック以上にみんなが知っていることだと思いますが。 親友でもくれないでしょう。 しかも赤の他人の人がくれるわけがない。 残念。

• ddysm866
回答No.1

本気ですか?そんなことを誰が推奨しているのですか?仮に肌が良くなったとしても、何かの病気になるでしょうし、不衛生極まりないですね、、もっと大きなものを失いますよ

miyabi777l
質問者

お礼

ネットで知りましたうんちはお肌にいいと「うんこちょうだい」なんて人前では言えないのでどうすればいいが悩んでいます