• ベストアンサー

人の排泄物を手に入れるにはどうすればいいですか。

人の排泄物を手に入れるにはどうすればいいですか。 クレイパックの変わりに自分の排泄物を代用しています。質感も似ているし大便にはお肌にいい成分があるとネットで見て以来、ちょっと試しに顔などに塗っています。 ただ、自分のだけだと限りがあるので他人のも欲しいです。前に大便が欲しいと市の下水道局に問い合わせたらまともにとりあってもらえませんでした。どうすれば人のうんちを頂くことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 前にあるテレビ番組(医師が出る番組)で、ある芸能人が「母親が『飲尿療法』をやっているが効果はあるのか?」との質問を医師にしていましたが、「尿には体が『不必要』と判断して排出している成分が入っているので飲む行為はお薦めできません」との回答でした。  大便にも体に不必要な成分が入っていると思うのでパックの代用品として利用するのは辞めたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

クレイ=泥 クレイとは泥のことで人の排泄物とはまったく成分が違うと思いますが・・・ 飲尿療法のようなものでまったく効かないと思いますが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.3

アダルトサイトでキーワード「スカトロ」で検索してみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.2

病気になりますよ??????????? まともに質問しているのでしたらびっくり・・・ 肌に良いと書いていたかどうか知りませんが 大便にどんなに汚いか菌がいるか先にお勉強されたらどうですか? クレイパック以上にみんなが知っていることだと思いますが。 親友でもくれないでしょう。 しかも赤の他人の人がくれるわけがない。 残念。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddysm866
  • ベストアンサー率22% (41/186)
回答No.1

本気ですか?そんなことを誰が推奨しているのですか?仮に肌が良くなったとしても、何かの病気になるでしょうし、不衛生極まりないですね、、もっと大きなものを失いますよ

miyabi777l
質問者

お礼

ネットで知りましたうんちはお肌にいいと「うんこちょうだい」なんて人前では言えないのでどうすればいいが悩んでいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 化粧水

    自分は基本的に洗顔の後、何も化粧水などを付けないのですが、 無香料・無添加?で油浮きを防ぐ化粧水を付けたいと思っています。 自分は油物などを食べると、すぐに顔や頭皮に油が出てくるタイプなのですが、 その油が出てくるのを防ぐのはよくないと思うのですが、 テカテカをなるべく抑えられて、肌がすっきり落ち着くいい感じで、 成分に肌に悪影響になりそうなものが入っていない、 リーズナブルで何かよい化粧水はありますか? 化粧水じゃなくても家にあるもので化粧水の代用ができるようなものがあれば知りたいです。

  • アシュラン化粧品について。

    知り合いに勧められてアシュラン化粧品の洗顔料とマスクという洗顔後に使うパックを使用しています。 今のところ特に肌トラブルはないのですが、成分がはっきりしないので心配です。紹介してくれた人はひどいアトピーの人でもきれいに成ると言っていました。ステロイド系のものが入っているのでしょうか。

  • 洗濯用の粉石鹸で顔や体、髪を洗うとどうなりますか?

    今まで洗顔用の粉石鹸を使って洗顔していましたが 薬局などで販売している洗濯用石鹸なら安いのでこっちを代用できるのかな?と思いました。 洗濯用石鹸は人の肌には悪い、強い成分などは含まれているのでしょうか? ちなみに成分は 順石鹸分(60% 脂肪酸ナトリウム) アルカリ剤(炭酸塩)、金属イオン封鎖剤 です。 ご回答よろしくお願いします。

  • トイレトレーニング(うんちについて)

     現在3歳の男児のトイレトレーニングに格闘している母ですが、うんちについては全滅状態でちょっと焦っています。3歳の誕生日の少し前から始めスタートは上々だったのですがある時期ひどい便秘になり、通園中の保育園で排便時にかなり痛がり、なかなか出せずに最後には先生が手でひっぱって排泄させてくれるほど頑固なものだったようです。それ以来ウンチをする=とっても痛い、というトラウマが頭に残ってしまったようで排便するためにいきむと言うことを全くしなくなってしまい、7,8割方成功していたウンチは全滅状態になり、トレーニングパンツからパンツ型おむつに降格してしまいました。おしっこは教えてくれるのですがうんちは痛いもん!出来ないといってます。春から幼稚園入園予定なので頭が痛いです。一応幼稚園はオムツでも受け入れてくれるということなのですが、みたところ周囲のお子さんは皆オムツ卒業できているようなので出来ればトイレで排泄出来る様になってから入園できればと思っています。問題は本人が痛みの経験を乗り越え自分からいきむようになってくれることだと思うのですが、同様の体験をなさった方、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お知恵を貸してください。

  • 合わない成分を調べることはできるか?

    私は、アトピー肌で、肌がすぐに赤く荒れやすいです。 化粧品で荒れたことがあるので、成分をいろいろ研究してみたのですが、自分が何が合わないのか分かりません。 低刺激と書いてあっても、アルコールや、パラベンを使っていたり、BGで荒れる人もいるようです。  荒れた時も、化粧水で荒れたのか、ファンデーションで荒れたか?、ただ、痒くて掻いたので赤くなったのか?分からなかったりします。  私はアルコールが合わない気がするのですが、アトピー用と書いてあってもエタノールが使ってあったりするので、敏感肌用等でも、自分に合うのか、怖くて買えません。  だから、自分に合わない成分は何か知りたいと思うのですが、知る方法はあるのでしょうか?

  • 飲み水について

    水道水は飲んでも大丈夫だとまわりはいいますが、本当に安全なのでしょうか? ちなみに、東京都ですが、水道水ってなんだか抵抗があるんです。体に悪い成分とかはいっていないんですか? それから私はいまいちお水がすきになれないんで、いつもポカリスウェットとか味付きのものをのんでしまいますが、やっぱりお水を飲むと肌がきれいになったりするので飲みやすいお水とかお水をうまく生活に取り込む方法があったら教えてください。ミネラルヲーターだと個人的にはクリスタルガイザーが一番すきなのですが 他の人の意見もききたいです。

  • はちみつパックの(化学的な?)効用

    いつもこの掲示板にはお世話になっております。 最近、体によいはちみつは、直接顔に塗っても効果があるのでは??? と(何故だか自分でもよくわからないのですが)急に思い立ち、 2~3日に一度、先顔後、顔全体に塗って軽くマッサージ、 数分してから洗い流すパックをしています。 それからは、なんとなく、肌の調子がいいような気もします。 (毛穴やシミが改善されたような、、、、、。) 肌につけた瞬間は、じんわりと温感を覚えますが、 べつに痛みや肌荒れは起こりません。 はちみつパックについて、 はちみつの成分がお肌の外皮から皮膚内に及ぼす 化学的な効用って、何かあるのでしょうか? それとも、単に気分的にお肌の調子が良いように 思えるだけなのでしょうか? 変な質問ですみません。

  • 急に綺麗になった肌とオイリー肌の原因・・・。

    私は昔から酷い肌荒れに悩まされていました。 顔を丁寧に洗って、化粧水をつけたりピーリングをしたり、 基礎的な事はちゃんとしていたのですが、 鼻から頬の上のあたり(目の下)の肌が角質が詰まっていて、 毛穴が開きっぱなしの様な状態だったんです。 説明しずらいのですが、ニキビとかではなく、何か詰まったようなものでブツブツしていて 凄く悩んでいました。 ピーリングをすればツルツルにはなったんですが、見た目に変わりはありませんでしたし、 数日もすればまたすぐザラザラになっていたんです。 ところが・・・。 今月の頭に韓国に旅行に行き、沢山のコスメや基礎化粧品を買いました。 それで、韓国で買った化粧品や化粧水、メイク落とし、パックを使うと あれほど気になっていたザラザラブツブツが見る見るうちに薄くなったんです。 今では鼻もお肌もツルツルで数年も悩んでいた悩みがなくなり凄く嬉しかったのです!が・・・。 今度は、今まで全く気にならなかった肌の油が気になるようになってきたのです。 私はどちらかというと乾燥肌寄りだったので、無縁だと思っていたオイリー肌になってしまいました。 保湿をしたり、ティッシュオフをしたりしても顔のテカリが気になります。。 肌が綺麗になった理由とオイリー肌になってしまった原因が知りたいです。 説明不足ですみませんが・・・どなたか思い当たる原因があれば教えて下さい。 ちなみに韓国で購入したメイク落としはキウイの成分が含まれていて 、保湿クリームはパプリカの成分が含まれているものを使っています。 化粧品はDereonのBBクリームを使用しています。 参考になれば・・と思います。 よろしくお願いします。

  • 顔中に40個以上の小さく黒い斑点が・・・何の病気?

    以前街を歩いていて、顔中に小さく黒い斑点が40個以上はあろうかという人を見かけました。顔の血色も悪く、肌の質感も普通ではない感じでした。 その人は一体何の病気だったのでしょうか? それとも病気ではなく単にほくろが沢山ある人だった・・のでしょうか?(自分的にはほくろではないように思えるのですが・・・)

  • 肌荒れの原因はなんでしょうか?

    お世話になります。 普段より酷い肌荒れを起こしてしまいました。 その原因に思い当たるものが2つあるのですが、どちらが駄目だったか分からないのでご意見下さい。 19歳女性です。 肌質は鼻だけ皮脂の出る混合肌です。 以前は体中のツッパリと白シワ・ビニール肌に悩まされていました。 現在顔の肌荒れを起こして鼻の横に小さくて赤いぶつぶつ、顔全体のひりつき、肌表面の見た目にざらつきを感じています。 最近新たに行い継続していた事は、 ・米ぬかのパック(手製) ・石けんでの洗顔(カウブランドの無添加せっけん) です。 手製の米ぬかパックは友人がやっていると言うので作り方を教えて貰い、ごく最近に実践してみました。 使ってみた直後に赤い点がいくつか出たのですが、翌日には治っていたので3日程つづけました。 石けんでの洗顔は米ぬかパックと同時に行っています。 きっかけは乾燥肌・敏感肌には洗顔フォームではなく石けんでの洗顔が好ましいとアドバイスを貰った事です。 使用しているのはサンプルで頂いたカウブランドの無添加せっけんですが、それ以前使っていた専科のパーフェクトホイップでは落ちなかった鼻の黒ずみがきれいさっぱり無くなり、肌も突っ張らなかったので気に入っていました。 米ぬかパック・石鹸洗顔を同時期に同期間行って肌荒れが悪化したので、この2つが関係あるのだと思います。 昨日は試しにパックを辞め、石けんも保湿成分が含まれていそうなニッピコラーゲンと言う石けんを使用し化粧水でパックをして眠りました。 今朝は少々肌荒れが静まっているように見えたのですが、まだまだ顔中がひりついて痛いです。 2つのどちらかが合わなかったのでしょうか? それともどちらも私には合わなかったと考え、以前の洗顔に戻した方が良いのでしょうか? ご意見お聞かせください。 回答お待ちしています。