• 締切済み

web画面の一部の画像が表示されないことがあります。

web画面の一部の画像が表示されないことがあります。 アイコン(選択用)の画像も表示されないことがあり、 web利用に支障をきたしている状況です。 以下、状況を記入しますので、どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。 ●妻とIDを分けて1台のPC(OSはVISTA)をシェアしています。 私はアドミニで問題なく表示されるのですが、妻のIDで入ると一部表示されなくなります。 ●ブラウザは主にsleipnirを使用しているのですが、IEでも同じ状況が見られます。 ●ウイルス対策ソフトとしてはウイルスバスター09を使用しています。 トレンドマイクロのFAQに関連した情報があったので対応しましたが 改善されませんでした。 以下のページの回避方法1を試しました。 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2061440.aspx ●表示されない画像というのは、例えばyahoo!のトップページの左上にある「yahooBB」「yahooオークション」「MYyahoo」といった画像です。その隣の「yahoo!JAPAN」のロゴは表示されます。 私なりに調べてみたのですが、何分、素人ですので解決に至りませんでした。 どなたかよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

Javascriptが無効なら、それを有効にしてみてください。