• ベストアンサー
  • 困ってます

SleipnirでYahoo! JAPANトップページの一部機能が表示

SleipnirでYahoo! JAPANトップページの一部機能が表示されなくなってしまいました。 ブラウザでSleipnirを使っているのですが、突如、yahooの一部機能が使えなくなってしまいました。 以下の警告が表示され、一番左の列にあるYahoo!サービスなどが表示されません。  「Yahoo! JAPANトップページの全機能をご利用いただくには、下記の環境が必要となります。   Windows:Internet Explorer 6.0以上 / Firefox 3.0以上 Macintosh:Safari 3.x以上」 少なくとも今週初めまでは表示されていたと思うのですが、何か原因は考えられるでしょうか? 現在の環境は以下です。 OS:Windows7 Home Premium Sleipnir:2.9.3 IE:8.0 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数680
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ユーザーエージェントを変更したか、設定が変わってしまったのかもです。 Sleipnirオプション→ビュー→Trident 基本設定→UserAgent の項目 を確認してください。変更されてませんか? デフォルトではそこの項目は「空白」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! ご指摘の通りUserAgentの設定が変更されており、 デフォルト設定にしたところ解決できました。 本当助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

IE8ではどうなのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返信ありがとうございます。 IE8では通常通りに表示されていました。