• 締切済み

山椒魚のあらすじ

山椒魚のあらすじ を教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

山椒魚のあらすじ 「雌の山椒魚が卵を産みました 雄の山椒魚がそれに精子をかけました 卵は二つに割れ四つに割れ八つに‥ そしてオタマジャクシになりましたオタマジャクシに足が生え手も生えましたが尾が残ってしまいました そしてカエルではなく尾のある山椒魚になりました

noname#160411
noname#160411
回答No.1

こんなところで質問しているより、「山椒魚 あらすじ」で検索したほうが早いですよ。

deutchland
質問者

補足

へっ しってますよーーー 第一もうとっくに調べて 解りましたよー それにBIGLOBEあんま頼りにしてないしー ただ聞いてみただけですよー