• 締切済み

無料で使えて(ダウンロードも)絵文字が使えて、アカウントの追加まででき

無料で使えて(ダウンロードも)絵文字が使えて、アカウントの追加までできるメールソフトってありませんか?わがままですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

メールソフトはありませんが、gmailというメールサービスがあります。 http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

haruka373
質問者

お礼

おそくなってすみません!ホントにありがとうございました。