• 締切済み

絵文字をダウンロードしたが・・・

Windows XPを使っている、初心者です。絵文字やメールが来た時に教えてくれるものをダウンロードしたが、使えません。ダウンロードしたら何か設定が必要なんでしょうか?

noname#7977
noname#7977

みんなの回答

• simeno
回答No.1

いまいち何をダウンロードしたのかがわからないのですが 「絵文字」と「ソフト」ですかね。 両方とも多分圧縮してあるので、解凍して(+Lhacaというソフトを使うと良いです)してください。 解凍するとその中に「read me」というメモ帳がありますので読みましょう。使い方が書いてあります。 絵文字は、設定しないと使えないです。 ソフトもセットアップしなければなりません。 まず、ダウンロードしたものを解凍してみましょう。 ソフトを使用しなくても、ダブルクリックで解凍できるものもあります。

noname#7977
質問者

お礼

返信遅れて、すみません。早い回答ありがとうございました。おかげ様でなんとかできました。