• ベストアンサー

アメーバピグについての質問です。

アメーバピグについての質問です。 (1)スクラッチは、すべてのカードを削り終わったらもうできなくなってしまうのですか? (2)アメGをためるには、かならずお金がかかるのですか? (3)チャレンジカードに、バブルで噂の三人と踊ろう、ってありますよね。 どうすればおどったことになるんですか? 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara7
回答No.2

(1)恐らく今後も新しいスクラッチがでると思うので、削り終わるというのはないかと思います。 (2)必ずしもかかりません。 (3)お立ち台で扇子をもってディスコのアクションをします。 すると3人が現れる仕組みになってるんですよ。 ただ何人か(たしか5人から10人くらいだったかと)が同時に行う必要があるので、これを知っている方が集まっている時でないと難しいです。。。 ちなみに自分でアクションをしなくても他の方々がアクションして3人娘が出現すればいいのでとりあえず広場に行って待つのもひとつの方法かと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

アメGですが、 マイページの 「今日の抽選ポチッとクリック」 を毎日クリックし、 はずれでも、広告クリックで1アメG 増えるので、 毎日忘れずにクリックすれば 少なくても10アメGは増えます。