• ベストアンサー

P.D.F. CrewのDrop the bassを取り扱っている店っ

P.D.F. CrewのDrop the bassを取り扱っている店ってありませんか? 初めまして! 題名の通り、P.D.F. CrewのDrop the bassが欲しいんですが、 amazonでは取り扱ってないらしくて・・・ どなたか、取り扱っている店を知っている方いませんか? よろしくお願いします!! それから、Big LのDevil's Sonの取り扱っている、 店も教えていただけたらな、と思います・・・ よろしくお願いします!! P.D.F. CrewのDrop the bass

noname#115423
noname#115423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuronigou
  • ベストアンサー率49% (130/262)
回答No.1
noname#115423
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! おおっ!! まさに・・・まさしくこれです!! ありがとうございました!! 非常に助かりました!! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • Nicon F60D の使い方を教えて下さい

    こんばんは 発売と同時に『Nicon F60D』を購入したのですが 取扱説明書を読んでもイマイチわからず とりあえず使ってみようと、うまく機能を使いこなせないまま すべてオート設定でズルズルズルズル現在に至ります… 今になって時間ができ、少しいじってみたくなりましたが 取扱説明書も紛失したらしく、初心者の私には全く手に負えません。 そこで、下記の機能だけでもお教えいただけないかと思っています。 (私のカメラ知識は無に等しいです。専門用語等わかりません。) まず (1)撮影モードのAUTO以外の適切な使い方がわかりません。絵になっているものは何となく風景かな?とか夜景かな?という感じですが、M.A.S.Pの意味がわかりません (2)セルフタイマーの使い方を忘れてしまいました。教えてください (3)ファインダーの横のつまみ?(+-が書いてある)はなんですか? (4)AEーLの使い方を教えて下さい (5)AE-Lの隣のまわせるものは何ですか?いつ使うのですか? (6)スイッチの周りにある2つのボタンの使い方を教えて下さい (7)レンズのわきにあるAFとMとは何の切り替えボタンですか? (8)電源を入れた時にでてくる『L0 F1』という表示の意味を教えてください 基本的な質問ばかり沢山してすいません。 よろしくおねがいいたします

  • F-06Dについて

    現在P-05Bを使用していますが、塗装の剥がれが所々目立ってきたのと、単純に飽きが来たのと、今出てるPシリーズで欲しい機種がないのでF-06Dへの機種変を検討中です。 購入は、オークション等の通販の類?は怖いので、近くのドコモショップでするつもりです。 F-06Dを使用中・使っていた事がある方にお聞きしたいのですが、使い心地はどうでしょうか? 個人的に、ケータイは主にメール(デコメの素材等も無駄に集めまくったりしてます;)・ネットの閲覧に使い、たまに通話・写メ・iアプリといった感じです。なので、メール関連の使い心地が主に気になったりします。 本当なら、同じPシリーズが良かったんですが、欲しい機種がないので…発売予定の製品を見てみても、スマホ類しかなく…まさか、今後はスマホ以外の、普通の携帯電話は作られないとかなんでしょうか;? ちなみに、PとF以外で二つ折り・ワンプッシュオープンのボタン付きの機種はあったりしますか? まとまりのない質問になってしまって申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします!

  • ASUSのP7P55DのマザーボードとOC

    自作パソコンをCorei7 LGA1156で組もうと思っています。 これまで2回組んだことがあるので手順は理解しているつもりです。 マザーボードの選定にあたり定番のASUS P7P55Dにしようと思っています。 そこで調べてみると以下の種類があることがわかりました。 P7P55D http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=RBA8CzWoopUlYRFZ P7P55D-E http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=9i872VNaAILRp8bS&templete=2 P7P55D-E LX http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=DfyAB26HiDpiiu8f&templete=2 P7P55D-E EVO http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=6tYErg5Gvuxs4VGz&templete=2 P7P55D Deluxe  http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=yZD4yFdLw1l3gZ35 これだけ種類があり、一番安いのがP7P55Dです。 私の使用目的はオーバークロックがしてみたいというものです。 P7P55DにはOS上からオーバークロックの設定ができる、 TurboV EVOというものがついているのでいいかなと思っています。 またBIOSからオーバークロックの設定もしてみたいのですが、 この一番ノーマルなP7P55Dでも可能でしょうか? オーバークロックというものをしたことがないので、 どんなマザーボードならできるのかわかりません。 どんなマザーボードでもオーバークロックは可能なのでしょうか? いろいろと質問をして申し訳ないのですが、 お詳しい方ご回答いただけますと幸いです。

  • 電子の軌道s、p、d、f の種類はなぜ奇数で増える

    電子軌道は、 s軌道は1種類で、 p軌道はpx、py、pzの3種類で、 d軌道はdxy、dyz、dzx、dx2-y2、dz2の5種類で、 fは7種類。  なぜ奇数で増えていくのでしょうか?  また、dの5種類の軌道は、どの軌道から電子が埋まっていく  のでしょうか?

  • DoCoMo P-01F

    よろしくお願いします。 現在、DoCoMoのP905iを親子(女)で使用しています。 カラーはシャンパンゴールドとレッドです。 発売のときに購入し、一度も交換することなく今まで使用してきましたので、さすがに支障もありありで、引くほどボロボロです。 なので、できれば明日にでも電話で注文したいと思っています。 機種は、色違いでDoCoMoのP-01Fに変える予定です。 ですが、先日お店に本体が飾ってなかったので何色にするか迷ってます。 イメージと違った、安っぽく見える、〇〇に近い色、本当に何でも構いません。 P-01Fを使用したことがある方、見たことがある方、ご意見を参考にさせてください。 どうかよろしくお願い致します。

  • D.C.II P.S.

    D.C.II P.S.について質問です!! 最近D.C.II P.S.を購入して朝倉由夢のストーリーをクリアしたんですが真のエンディングが見れませんでした! すいませんがわかる方お願いします!!

  • F900iCとP900iV

    こんばんは タイトル通りF900iCかP900iVを新規で購入しようと思っているのですが どちらがよいでしょうか?できれば使っている方の直の感想を聞かせていただきたいのですが 重視するのはそうですね・・・ 1、動画に関して(画質、編集など) 2、音質 3、操作のレスポンスと機能 くらいでしょうか お願いします

  • つるバラの品種について P・D・Sとは・・・

    ホームセンターでつるバラの新苗を購入しました。 タグにはつるバラ、LCL、P・D・Sと書いてありましたが、P・D・Sとは何の略でしょうか?ピエール・ドゥ・ロンサール? 正式な品種名をご存じの方、いらっしゃいましたらご教授ください。

  • D/P手続きについて

    バリで雑貨を買いつけ、ネットで販売しております。 普段は商品代、海上運賃など全ての費用をキャッシュで 支払っているのですが、一括で大金が無くなるのが大変です。 (商品代は各お店に直接支払い、海上運賃等はブローカーに支払い) キャッシュフローを良くする方法が無いか調べてたところ、 D/P取引というものがあることを知りました。 商品代は仕方がないとしても、海上運賃の支払いを引き伸ばせる ようであればかなり助かります。 そこでお伺いしたいのですが、 1,具体的なD/P取引の手順 2,出航+B/L発行→インドネシアの銀行へ差し入れ→日本の銀行受け取り→ 弊社の手形発行 (今までのように現地での直接払いに比べ、何日ほど遅れてしまうかが知りたいのです) 3,手形発行による利子はいくらか?(期限が60日、90日の場合) 4,来週の木曜からバリへ行くが、今回間に合うか? D/P取引について全く知識がありませんのでアドバイスなどもあれば いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

  • 浮力の式F=ρvgを流体圧力の式p=p₀+ρhgか

    浮力の式F=ρvgを流体圧力の式p=p₀+ρhgから導出する過程を教えてください。 密度ρ、体積v、重力加速度g、上面下面の面積S、高さl 上面の深さh₁、下面の深さh₂、上面の圧力p₁、下面の圧力p₂ です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう