• 締切済み

中古農業用鉄骨ビニールハウスの建設について

中古農業用鉄骨ビニールハウスの建設について 中古の農業用鉄骨ビニールハウスを建てようと思っております。先日、知人より鉄骨ハウスを譲り受け解体してきました。詳細は築20年で、幅約14m全長約45mでボルト固定の所と溶接固定の所がありました。また個別基礎でした。解体時溶接部はディスクグラインダー削り外しました。 建設予定地は45mX100mの田んぼで稲刈り終了後建設予定です。 建設費と日数を教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

• ma0392
回答No.2

温室の痛み具合がわかりませんが、おおよそ基礎工事多めで80万、建方工事坪単価 35000~40000位掛かります、 出来れば温室メーカーが判ればもう少し正確に言えるかもしれません。

• simotani
回答No.1

単純に根伐り・砕石敷きに3日 型枠に半日強 生コンに1日 枠ばらしが半日 骨組みが2日程度(溶接含む) ビニール張りが2日程度 で都合10日前後は。 田んぼと言う事で、少し余裕が必要かも。