• ベストアンサー

<スマップコンサートチケットについて>

<スマップコンサートチケットについて> 現在スマップ会員で、この度スマップコンサート2010の札幌ドームのチケットを2枚購入(電話確認済みです)したのですが、いつまで待っても一向に手元にチケットが届きません。いつくらいに発送されるのでしょうか?もし急にキャンセルになったかと思い、不安で不安で眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

そろそろ届く頃だと思いますけど、不安なら電話確認された所にいつごろ届くか聞いてみましょう。 郵便や宅配荷物なども遅配が多い季節ですからしっかり確認しましょう。

その他の回答 (1)

noname#116018
noname#116018
回答No.1

札幌ドームは7/30・8/1でしたよね、たしか。 ジャニーズさんって2週間前が目安なんですよね、チケット到着するの。 当落確認できたから即発送されるものではありませんよ、知らないんですか? 急にキャンセルとはどんな理由で? 普通はそんなことないですけれど。 ブラックリスト入りするような心当たりでもないかぎりねWWWW